【相撲】えくらっとり相撲部順調に2日目-おすもうブログ

月曜日ですが相撲がありますのでなんとか生き延びております、えくらっとりです。

豪栄道の休場、お昼の時に教室で知りまして奇声を発しました。
(昨日はあんだけ休め休め言ってたくせに)

やはり推し力士の休場は寂しいもんです。

今日の推し星取

うん。ノーコメントで。

えくらっとり感想文-推しのみ

勢 ☞ 見れなかった!ちょい!十両の取り組みも流してくれればもっと株上がるのに…しかし噂では良い流れらしいので私はシアワセです。(☜単純すぎるスー女

輝 ☞ 考えていたな…おぬし…もっとバチバチ突きあうかとも思いましたが最近の輝はこの形でも勝てる!ことも増えてきた!長いトンネルの出口が少しずつ見えてきた…?落ち着いて耐えるってものすごく大変ですわ。輝見てると切実に思うのです。

隆の勝 ☞ 立ち合いでおわっそのまま⁉と思ったら輝に上手くあしらわれちゃいました。ただ完全に流れが輝になってしまっていたこともあり押しがきれいに出ませんでした。しかし彼の押しは本当に見ていて安心。がっつり引いての負けではないので彼はダイジョブ!

豪栄道 ☞ 休場!なんと…心にぽっかりと穴が開いた感じです。足首…怖いっす。そして何が怖いって初場所よ…わたしゃまたドキドキしながら彼を見なければならない…なんにせよケガが癒えますように…あああ。

思うことありありのあり。

ケガやめよう?

もうおなか一杯よ…?

とは思いますが付いてきてしまうものでありえない瞬間にやってくるのがこの子達。

もう嫌。

痛いの嫌。

と言ってバスケをやめた女がこちらです。

でもそれ以上に楽しいのも事実だし、カラダを動かす、そして勝負をするってかけがえのないリフレッシュになる。

勝負っていいっす。

見てるほうが楽だけどやってるともっと奥深くわかるようになる。

うん。

相撲って大事よね。

そして私は信じられないレベルに運動不足なので四股踏みます。

朝もっと早く起きて頑張る。

と相撲を見ると思うんですわ。

きっかけは大事ですから。

それをどう行動に移すか。。

とりあえず相撲見よう。

うん。

(結局何…?)

二日目もエンジョイできましたか…?

三日目にも淡い期待とケガしないでくれオーラを全開にして見守りましょう。


えくらっとり、心臓ボロボロです。早くも。
Twitter、かなり荒れますよー!
こっちももそもそやっております。

にはは、何があっても相撲って面白いんだわ。興味深い方のね。
ケガ、この世から無くなればいいのにね。。。(☜信じられない欲望

Who is eclatori?
おすもう、進撃、鳥、新選組、ばん馬の餌食になってる高専生です。
I love Sumo, Birds, Shinsengumi(Japanese samurai group in 1800s) and Draft horses.
Now, I go to the Technical College, I aim for an Engineer.
Let’s enjoy with my contents!
Kiitos!