【勢拝不】えくらっとり相撲部なんとか三日目-おすもうブログ

今日も勢見れなかったさー…えくらっとりです。

早く幕内戻ってきてほしいわあ…(欲望)

欲望まみれのえくらっとりおすもうブログ、開幕でっさ!

今日の星取

このちょっとずつ青が貯まっていく感じがイイですわ…

えくらっとり感想文-推し限定

勢 ☞ 勝った!わーい!…んもう!録画も忘れたよ!リアタイできなかったよ!最近見れてないのお…土日だけしか見れないとかいう仕打ちは生きていけないのでやめてね!明日は頑張る。勢3連勝おめでとうございます!

輝 ☞ あっらあ!もろ差しってる!相手・大翔丸がちっちゃいのも功を奏した感じもありますがいつもより膝ばっちり曲がってて安定感マシマシな相撲!「輝の相撲」は今後こんな感じになるのでしょうか。ぬふふ、楽しみでっさ!

隆の勝 ☞ 攻めて攻めて攻めて攻めてるのに前に落ちちゃう。よく見るこのセット。なんでだろ。わからん。でもド素人の私が「すごい攻めてる!すごい!」と思うくらいに腕が伸びて押してるように見える…ということは上半身中心の攻めになってしまっているということ…?彼すんごい脚ももりもり筋肉なのにねえ…相撲の奥深さをまた一つ体感いたしました。

物言いまではいかないけど言いたいこと

十両の取り組みも公式のあのサイトで流してくれるととっても嬉しいんだよな…

早く勢に幕内に戻ってきてもらうのが先決だけど彼調子よさそうで何よりです。

うれしい。

豪太郎さんがいない寂しさは私の精神面に強く影響いたしますので(良い方にも悪い方にも)土俵上の彼を早く望みたいものです。

ケガは嫌。

友風、イチコ、豪太郎、鶴ちゃん、いちやまもん…(思い出した順)

彼らだけじゃないもんね。

相撲なんてさ、ケガしないわけないじゃん。あのスポーツ。

そうは思っていてもやってしまったら本人超苦しい&ファン悲しい。

技術の進歩とケガしないからだ。

これを今日の欲望として結びといたします。

(今日の欲望とは)


えくらっとりブログ(その他)もよろしくう!
今日はおとなしい。見てないから。
こっちもおとなしい。相撲見てるから。

相撲は良い。
でも愚痴はだめよー!
楽しく見ようね!

Who is eclatori?
おすもう、進撃、鳥、新選組、ばん馬の餌食になってる高専生です。
I love Sumo, Birds, Shinsengumi(Japanese samurai group in 1800s) and Draft horses.
Now, I go to the Technical College, I aim for an Engineer.
Let’s enjoy with my contents!
Kiitos!