【with開発】えくらっとり相撲部なんとなく5日目

ご機嫌いかがですかー?えくらっとりです。

絶賛チーム開発中のため相撲、見れませんでした。

しかし帰り道に理想の家でのクリスマスパーティーを妄想しながら帰ってくることで気を紛らわせました。えくらっとりです。(二回目)

早速参ります。

本日の星取表はこちらです

スキャナー使えず…ううう…

えくらっとり感想文はこちら

勢 ☞ すんげえ!勢が勢してる!と本能で感じました。すっげえ!2場所くらい前だと押しても推しても前に行けない歯がゆい感じがしていましたが、なんと!相手の東龍が一般人ですかレベルに軽ーく飛んで行っちゃいましたもん。取り組み後のあの自信満々な彼の顔を見ていると「オカエリ、勢」って気持ちになります。

輝 ☞ ラッキー。一言で言えばそう。しかし若隆景のケガが痛々しいことを忘れてはいけない。不戦勝ってお相撲さんにとってどんな感覚なのでしょうか。星拾いではあると思うけれど、気持ちが狂っちゃったりとかあるのでしょうか。しかしこの星を無駄にしてはいけません。それは本人が一番良く分かってる。静かに応援します。頑張れ若隆景&輝!

隆の勝 ☞ 誕生日おめでとうございます!そして3連敗からの脱却!ダブルでうれしい!取組終わった後の彼の顔(☜また顔かよ)からあふれ出る安心の意がこっちまで伝わってきましたわ。超正攻法だからこそトンネルに入りやすいしハマった時は突っ走れる。彼の強みだと思います。こっからガンガン行こうぜ!

気分が浮かれているえくらっとりはこちらです

楽しくなってきちゃいました。

年末に向けてこれやろう、あれやろう。

これ考えるだけで憂鬱だったものが飛んでいきましたのでえくらっとりなんて軽いものです。

相撲に戻りましょう。

休場が一気に増えちゃいました。

土俵周りの安全の確保がなってない、等々の意見をよく目にしますが今まであのスタイルでやってきて変わって来なかった。

あの形であることが悪い、ケガにつながる、というのは少し違う気もします。

狭そうだな、とは思いますけど…

相撲でのケガって誰が悪い、というのが無いわけでやりたくてやってるわけじゃない。

だからこそ難しい。

引いて落ちてケガ、取り組み後に土俵から落ちてケガ。

嫌です。

でも私ごときに何ができるわけでも無し。

特に案も無し。

祈るばかりです。

今日も皆様楽しめましたでしょうか。

とにかく中日までは心臓セーブしていきましょう!

えくらっとりも頑張ります。
Twitterも呟けるときにガンガン行きます。
なんだかYouTubeも不穏な空気が漂ってますよね…訳わからん。

Who is eclatori?
おすもう、進撃、鳥、新選組、ばん馬の餌食になってる高専生です。
I love Sumo, Birds, Shinsengumi(Japanese samurai group in 1800s) and Draft horses.
Now, I go to the Technical College, I aim for an Engineer.
Let’s enjoy with my contents!
Kiitos!