【3連単】えくらっとり相撲部泣きながら六日目-おすもうブログ

うれし泣きしながら帰りました、えくらっとりです。

なんと3人連続出番&3人連勝!

うれし泣きする理由もお分かりでしょう。

幸せです。

今日の星星星!

貯まってきました。(ポイントじゃねえんだ…

えくらっとり感想文@うれし泣き

勢 ☞ 戻ってます。そしてかつてを超えております。本人がどう思ってらっしゃるか分かりませんがすげえ。力強さが半端じゃねえ!あの自信満々顔を見ているとこっちまでナゾの自信湧いてくるので今場所の彼を見逃してはいけない!

輝 ☞ 何度手に汗握ったか!大洪水ですわ!一回目押し込まれた時点で「ぐわああッおわッ」と思ったら奇跡の大復活!あれはすごい!輝!輝!輝いてる!すごい!こちらも力強い相撲となりました。あの土俵際で粘る力、そして変わらぬ表情、4勝目!これは泣く。泣いた。ついでに初金星を想像…もはや妄想して泣いた。なーにしてんだ。でもすぐそこです。信じとります。

隆の勝 ☞ 復活の兆しバキバキです。3連敗してた時の彼の顔はこっちまで響いてくるようなメッセージ性がありましたが良かった。安心。一方的な攻め攻め攻め!ここもすげえ!生で近くで見たかった感は否めませんがなんとも爽快感のある相撲でございました。

波乱起きすぎ!6日目も

一週間見ないうちに上位陣の黒星が…みんな同じくらいの星数で笑ってしまいます。

ケガ無ければなんでも良いですが。

大丈夫でしょうか。

上位が安定しないとなんとも気持ち悪い感じになってしまいます。

しかあし!

注目すべきは輝・隆の勝でございます!

分からない。まだまだ時間はあるけれどわからない。

良い方にも悪いほうにもドキドキが広がっております。

しかし改めてみると上位の星が大変なことになっておりますね。

ケガなく、相撲らしい相撲をたくさん見られることを祈っております。

そろそろ折り返し。

皆様、どうかご無事で…

えくらっとり、感極まる
Twitterでも感極まる
こっちは普通。

☝それぞれおすもうさんをclickしてね!

どーだろ、白鵬が突っ走る気もする。
そして輝も隆の勝も勢もみんな勝ち越せる気がする。

ここまで来ると豪栄道も勝ち越せる気がする。

Who is eclatori?
おすもう、進撃、鳥、新選組、ばん馬の餌食になってる高専生です。
I love Sumo, Birds, Shinsengumi(Japanese samurai group in 1800s) and Draft horses.
Now, I go to the Technical College, I aim for an Engineer.
Let’s enjoy with my contents!
Kiitos!