【なぜ見逃す】えくらっとり相撲部惜しまれつつも七日目-おすもうブログ

なははははは、えくらっとりです。

土曜日なのに!勉強していただけなのに!なぜ勢&輝を見逃す!

自分がちょっとキライになりました。

そして輝のリプレイを見てうれしくなったのでもう大丈夫です。

取り戻しました。自分の好感度。

マイリマショウ

今日の星取表

まだまだここから!まだ折り返してないからね!

えくらっとり感想文@7日目を終えて

勢 ☞ いやいや、ここでまた連勝伸ばしてたらもうどうなってたか…相手も霧馬山ですけん。期待の新星です。ただ、立ち合いからいなされてそのまま押し込み切れずに終わってしまった感じ。ほんとにキリバーの作戦が型にはまったと言ってよいでしょう。(☜いや、誰

輝 ☞ すごい!見逃したけど!二日連続で粘る&押し返す相撲とは…なんともファンサ精神旺盛な…違う違う、輝の力がバンバン輝いてきたってことっしょ!うれしい。すごい。かっこいいしか言葉が出ない。(いや、出てるほかも)ファンも星勘定をせず、一日一日ケガの無いよう祈るばかりです。いやあ、すごい!キラキラしてるもん。表情変わんないけど。

隆の勝 ☞ うーん、こっちも力を出し切れていない感じ。テルツヨも考えてきました。あそこまでがっつり中に入って来られちゃうと腕伸びないもん。拘束されちゃってる感じ。しかし明日につながる相撲だと信じます。悔しそうな顔が今でも焼き付いてるけど…悔しいわ。ありゃ…

惜しみつつも七日目終了

まさか見逃すまい、と思っていた。

それはなほざりの心だった。

あと一歩だったのだ。

もしYouTubeを見ながらの勉強をしていなかったら…

そんなことすら思えてしまう。

後悔を残さず一日を終えることなどほぼ不可能である。

しかし好きなモノを精一杯やるにはその前にやらなくてはいけない使命を果たさなければならないのだ。

日々繰り返しと言ってしまえばそれまで。

明日はまた全く違う世界だ。

だから今日できることは今日やる。

明日何が起こるか分からない。

毎日を大切に、着実に、挑戦しながら楽しむこと。

これは私は相撲を見始めたころから想ってきたことではないか。

色々な力士、親方の名言を聞き、読み。

かっこいい。まっすぐ進む人ってかっこいい。

そう心から思った。

自分も近づきたいと思った。

今の自分にそれができているかと言ったらできていないのが正直な答えだ。

怠け癖が見事についている。

それが今日の輝の相撲を見逃す根本の原因となってしまったのだ。

たらればで物事を片付けず、やってしまったことに対しても前向きに対処する。

相撲はいつもコレを教えてくれる。

ってことをふと思い出したよ!

だって2年前の九州場所、初めて相撲に関心を持ったんだもの。

たしか7日目くらいだったんだよね。

懐かしい。

相撲ヲタ歴2年!

誕生日おめでとう!スー女の私!

ハッピーバースデー!
えくらっとり@相撲!
こっちは1年とちょっとですね、生まれて。
これなんてまだ半年だわ!

☝それぞれおすもうさんをclick!リンクに飛ぶよ!

おめでたい日ですが私は今日予防接種×2と採血検査でした。
こんな針刺したの初めてです。ありがたいことに。

Who is eclatori?
おすもう、進撃、鳥、新選組、ばん馬の餌食になってる高専生です。
I love Sumo, Birds, Shinsengumi(Japanese samurai group in 1800s) and Draft horses.
Now, I go to the Technical College, I aim for an Engineer.
Let’s enjoy with my contents!
Kiitos!