【追いていけない】えくらっとり相撲部波乱の中で八日目-おすもうブログ

日曜日ならではの波乱っぷりでございましたね!えくらっとりです。

日曜ならではなのかはわかりませんが少し混乱したので整理しつつ今日を振り返ります。

マイリマショウ!

本日のホシ

ああ、もうどうしよう。どうなっちゃうんだろう。ドキドキするう!
(まだ八日目)

本日のえくらっとり感想文

勢 ☞ ちょっとおどおど感もありましたが連敗しないあたり、さすがです。今場所の勢スタイルであるほとんど組まずにガンガン前に出る感じ。この相撲が見られる間はダイジョブっす。安心できるからすごくこっちもシアワセな気分になります。
何が言いたいのかって?
勢ありがとう!

輝 ☞ すごい!すごい!白鵬に1差よ?しかもとっても力強いじゃない!表情が変わらないとは言え自信があふれ出ている!
久しぶりに仕切りからフルで見ましたが…ごめんなさい。まだ私には先場所までとの違いが分からんや。
ただ、私はそろそろ白鵬、朝之山と当てられるチャンスもあるんじゃ…?そしてもしやもしやの…?
やめときます。私がほやほや宙を浮いててもしょうがないので…
しかし試合前のような緊張感…(えくらっとりはバスケをやっていた)

隆の勝 ☞ よっし!盤石です。これだけぶちかましていければ怖いものないですね。立ち合いのぶちかましから二発目の押しまでのスピードに目が追いつきませんでしたもん。連敗せず!場所はようやく折り返しですけん。こっからこっから!(☜誰

落ち着け、えくらっとりよ。

よし、今日を整理していく!

①とりあえず白鵬トップ、一敗

②なんと二敗で朝之山&輝!輝…?輝…!

③高安超ぎりぎり休場

④勢十両先頭

⑤待って。幕内&十両ダブル推し優勝とか…?

⑥いや、その前に初金星…?

頭がくらくらしてきました。

⑤⑥がかなり私を混乱させ、狂気の中へ導き、そして手の震えを誘導させている。

考えただけでにやけと笑いとうへうへが止まりません。

しかし。

星勘定をした時点で負けです。

そして私はその禁忌を犯しました。

よってえくらっとりの不戦敗~!

こんなノリです。私は今混乱の中にいます。

早く抜け出したいですがこの夢心地をもう少し、いや、もっと味わいたいので輝、勢、隆の勝を全力で明日からも推してまいります。

くっ今日の夢に出てくるのが高安か輝か微妙なとこだな…

(☝高安休場のツイートを見た瞬間目がかつてないくらい開いた。

みなさまも心安らかに相撲を見守ろうではありませんか…

あ、もしかしてあたしだけ?

こんなわあわあ言ってるの私だけ?

もううるさいのでやめます。

あー、ドキドキするう!

うへへへへ、
えくらっとりだよ!
今日もわいわいやってました。明日もワイワイします。
ここに私の初観戦日記あります。もちろん相撲のね!

それぞれおすもうさんをclickしよう!

ちょっと気持ち悪いレベルに色々あった。
とにかくこれ以上ケガ人でませんように…
(こればっか

Who is eclatori?
おすもう、進撃、鳥、新選組、ばん馬の餌食になってる高専生です。
I love Sumo, Birds, Shinsengumi(Japanese samurai group in 1800s) and Draft horses.
Now, I go to the Technical College, I aim for an Engineer.
Let’s enjoy with my contents!
Kiitos!