【感動を超えて】えくらっとり相撲部憧れのまなざしで九日目-おすもうブログ

今場所の輝は増々大きく見えてます、えくらっとりです。

先場所までだと攻めが遅すぎて力が伝わり切らなかったり、ぽーんと飛んで行っちゃったり。

今場所はそれが無いっす!

なんだか夢見心地です。

(なぜおまえが

マイリマショウ。

本日の星取表

え、輝5連勝してるじゃーん!すごか!

本日のえくらっとり感想文

勢 ☞ 止まっちゃいました…今場所珍しい形、ということはうん。悟ってください。琴ノ若の投げのタイミングがほぼほぼ完ぺきでした。ありゃあ…食らうわ。あと一歩。あと一歩っす。勝ち越しまでまず私が落ち着いていられるか…わかりませんわ。(☜焦ってる)

輝 ☞ 輝、というワードを聞くともうだめですね。泣きます。いえ、涙が出てきます。相撲を見始めてまだ2年、彼のごく一部しか知りませんがこんなに白星が先行している彼が初めてなもので…相撲内容がとっても嬉しくなる感じ。我慢に我慢を繰り返してじっくり押していく相撲ながら差し手がすっと入るというおまけ付。今までさんざん差しに行ってあっさり土俵を割っていたのを見ていると、今場所も…なんて思っていた自分がもはやわびしいです。輝!ありがとう!毎日夢見させてもらってます!

隆の勝 ☞ 連敗の時の相撲が嘘のようです!力がバッチバチに相手に伝わっているのが私ごときにも見えました。しかも相手がたい良いですけんな。豊山がポーンと土俵外へ。
取組後リポの(満面の笑みで)「うれしいです」なーんて言ってる所想像したらあたしおにぎり5個食べられる。

本当に心が追い付いていきません。

どうしよう。

なぜか無駄に焦っている。

彼が報道陣に囲まれながら帰ったと聞いた瞬間「コレ来たわ。明日平幕初勝ち越し確定来たわ。」とか思っちゃいましてん。

九日目のえくらっとり、最高に焦っています。

やべ、明日の相撲しっかり見れるかしら…

なーんてぶつぶつしゃべりこぼしてますけど今場所の輝は本当にいつもの5倍増しくらい大きくてかっこいいです。

四股名ぼれして早2年。

夢の扉がようやく開いてきた感じでしょうか。

いや、勝ち越したら鍵を手に入れる感じにしましょう。

(何言ってるんだか…)

こんな感じで残り5日、えくらっとりの妄想と暴走が続くと思われますがどうぞ千秋楽まで輝、隆の勝、勢を見守りましょう。

それでは!

今日はこれに尽きる気がします。
明日からはぬからず魂飛ばし続けます。
えくらっとり、輝の躍進に心が付いていきません。
こちらもわいわいやっとります。
カメラ買おうか悩んでて…ちょい停滞気味だよね。うん。

それぞれおすもうさんをclick!

今日も輝から染み出てるあの我慢力をしかと目に入れました。
えくらっとりも便乗します。

開け、夢の扉!

Who is eclatori?
おすもう、進撃、鳥、新選組、ばん馬の餌食になってる高専生です。
I love Sumo, Birds, Shinsengumi(Japanese samurai group in 1800s) and Draft horses.
Now, I go to the Technical College, I aim for an Engineer.
Let’s enjoy with my contents!
Kiitos!