【感動の嵐】えくらっとり相撲部うれしさに身を任せながら十一日目-おすもうブログ

やった…肩の荷が下りました、えくらっとりです。

輝、勢、両者勝ち越し!

おめでとうございます!

輝のインタビュールームは完全に泣いとりました。

ありがとう…おめでとう…

四股名ぼれしてよかった…

マイリマショウ。

今日の星取表 \\ ٩( ᐛ )و //

よしッ!(この星作っておいてよかった…)順調にたまっております。

本日のえくらっとり感想文 \ ٩( ᐛ )و /

 ☞ 勝ち越し!二日間、じれったい時間がありましたがその分喜びも倍倍増です。そして!久しぶりに来場所は彼を幕内で見られそうですね!待っておりました。ケガの具合等、私にはわかりませんが着実にカラダが戻ってきているように思えます。
この調子でガツガツ上に上に登って行くことを期待させていただきます。
勝ち越しおめでとうございます!

 ☞ 勝ち越し!勝ち越し!勝ち越しです。久しぶりです。インタビュールームも久しぶりです。安堵です。インタビューでも言っていた通り、「自分の思う相撲ができている」という自信。稽古の賜物、彼の誠実さの賜物だと私はヒシヒシと感じております。
ちょっとずつで良いから、ミシミシ上に上がってほしい。別にちょっとじゃなくても良いけれど。
「上をしっかり目指している」という言葉を聞けて私は大満足です。
これからもよろしくお願いします。

隆の勝 ☞ 勝ち越し…ではないけれど勢い抜群です。あの松鳳山を「隆の勝」の相撲で押し出し。最初張られたときは「うッ松鳳山のペースか…?」などと思ってしまいましたが大間違い。最初の3秒だけでした。彼も今場所は自分の相撲に自信を持っていると思うのです。シロウトの真っ白な見解ですが、頭を付けて前に前に進むあの姿が小気味良い。
あと1星!
行ける!やれる!勝ち越せる!(ゴロだけは良い)

うれしい。I proud of him!!!!

今日は緊張で肩こりが激しかったえくらっとりです。

昨日負けている、とか剣翔も今勢いのある力士だ、とか私には雑念が多すぎました。

そんな不安、完全に蛇足でございました。

一瞬剣翔が引いた場面、ヒヤヒヤしましたがこれも蛇足。

今場所の彼に引きなど通用いたしませんね。

解説の皆さんがおっしゃっていた通り、まだまだ伸びしろや上に上がるチャンスのあるお相撲さんです。

幕内最速勝ち越し、そして連日の相撲内容がそれを物語っています。

着実にパワーとオーラを成長させてきています。

カラダも違いが分かるくらいにずっしりどっしりしています。

話し方、表情、全てから彼の良さを見渡せます。

輝のほんの一部しか知らない人間がわあわあ騒いでいるという怪しいブログになっていますが、それでもいい。

今後もえくらっとりは「輝け!輝」をスローガンとして活動してまいります。

本日もご愛読、ありがとうございました。

輝け!輝!
(何度でも言う)

えくらっとり、輝にパワー分けてもらってます。毎日。
こっちでもわいわい分けてもらってます。
輝のインタビュー録画動画作ろうかな…

おすもうさんをそれぞれclick!

勝った後の輝の髷立ち上がり具合にハラハラしつつ、「髷までもが喜んでいるのか」と思ってしまう私はもう大変です。
心技一体とはこのことなのですね!(違う)

Who is eclatori?
おすもう、進撃、鳥、新選組、ばん馬の餌食になってる高専生です。
I love Sumo, Birds, Shinsengumi(Japanese samurai group in 1800s) and Draft horses.
Now, I go to the Technical College, I aim for an Engineer.
Let’s enjoy with my contents!
Kiitos!