【寝たい。】えくらっとりの今日を振り返る結構どうでもいいブログ

すげえ眠たい。

もっとブログに時間をかけられるはずだったんだ…

ただ、ふとスマホで我が記事を見た時に愕然としてしまった。

「見にくい!」「キモイ!」

パソコンで見てる分には違和感ないのですが、スマホの小さい画面で見ると見出しが特にキモイ。

もし、もし、このブログを見てくださっている方がいらっしゃいましたら画面を横にするとましになります。

なんとかして調節していきます…

信じられんレベルに変わらない

見てるだけで気持ち悪くなってくるぜ…

これをどうにかしたい。

あまりにもがっかりだぜ…

WPtouchとかいうプラグインを入れてみたがそうするとテーマが変わっちゃうんだ…

わたしゃこのテーマが大好きでな!

変えたくないのだよ。

cssいじってみたりテーマの方に追加css書いてみたり。

無理!

明日物理と化学のテストなんだよね!

もう眠いんだ、えくらっとり。

明日以降の課題になります。

うう…

もっとすんなりできると思っていたんだ…

もっとHTML勉強せねば…

がっかりなんだぜ…

もう寝るぜ…

P.s.11月28日、なんとかちみちみ変更してみたどん!

そうしたら「最近の投稿」的な奴を表示したほうがかっこいいから設定してみたらサムネの文字にバッチバチにタイトルがかぶっちゃってありえないことになってるぜ!

サムネの背景はのちのち考えるぜ!

でもえくらっとりはPC版の方が好きだってこと忘れないでくれよな!

でも確実にMobile版の方が文字が読みやすいぜ!

見にくいブログですみません…
こっちは全然平気。そりゃ天下のTwitter様だもの。
こっちも全然平気。そりゃ天下のYouTube様だもん。

上のおすもうさんたちはclickできるよ!

愚痴ブログじゃん。
何か状況が変わり次第更新することにいたしましょう。

Who is eclatori?
おすもう、進撃、鳥、新選組、ばん馬の餌食になってる高専生です。
I love Sumo, Birds, Shinsengumi(Japanese samurai group in 1800s) and Draft horses.
Now, I go to the Technical College, I aim for an Engineer.
Let’s enjoy with my contents!
Kiitos!