【新キャラ】えくらっとりーズに新キャラ登場‼-えくらっとりのDAILYブログ

また一日、2019年が減っていく。

さあ、キミは残り5日をどう過ごすッ⁉

えくらっとりです。

キミの前に私です。

果たして今年中に年賀状は書き終わるのでしょうか。

新しいサムネイルは作れるのでしょうか。

キリがありません。

今日は新メンバーの紹介に時間をかけましょう。

参ります。

本日のMENU

工夫しがいがありますね…鳥も新聞も…

結構かわいい。

まだ線がぶれるので死ぬほど書きます。

おうまさんもね。

はじめまして、ボク「とりさん」

一歩間違えるとトシさんになってしまうので私は要注意です。

さて、こちらのとりさん、もちろんハシビロコウ先輩をモデルにさせてもらいました。

大好き。

上野、シャボテン公園の方々、神々しい。

確か父が図書館でハシビロコウの写真集を借りてきたのがきっかけ。

その前もなぜか家に帰るとスマホの検索履歴に「ハシビロコウ」「ハシビロコウ 動物園」とかいうワードが残っている、といういじめを受けておりました。

そんな父の地道な効果のおかげでなんと!

娘、バカハマり。

愛してやみません。

鳥の中ではトップクラスに好きな鳥。

オナガさん、ツグミさんと並んで堂々第一位の鳥、それがハシビロコウさんです。

今回、鳥のキャラを作るにあたり名前をどうするか検討いたしました。

従来の通り漠然としたものにはなっておりますがなんと頭に「お」が付いておりません。

おとりさん

ではなんだか場がまとまらないからです。

なのであえて

とりさん。

ちょっとさばさばしてそうですね。

そんなさばさばした気持ちで見守ってください。

お久しぶりです、都会さん。

今日はジャニショに行ってまいりました。

原宿ですね。

しかし平日朝8時半の原宿はただの都会でした。

ジャニショはこのくらいの時間から並ぶのをおすすめします。

第一陣で入れるため、推しの前を独占する、というワンダーランドを味わえる他、レジでの後方圧迫感を感じずに済みます。

喫煙所の前で1時間半待ってでも朝早く行くべきです。

寒いししんどい。

しょうがない。

中1の時に初めてあの地に踏み入れましたが夢。夢。夢。

少しV6熱が冷めてしまった今でも行くと楽しい。

あの独特な空間が素晴らしいのです。

一度行くと癖になります。

近くにジャニヲタがいたら連れて行ってもらうべきです。

推しがいないと面白くないけど…

さて、都会。

新宿も歩いたのですがビル高すぎ!多すぎ!

世の中にはあんなにも多くのお店があるのですね…

この世もまだまだ捨てたもんじゃないです。

もう年末。

車も人も増々せかせか動き出します。

どうか事故にはご注意ください。

今が一番危ない。

町を歩いているとヒシヒシと感じますもん。

せかせかしすぎないことを第一に、ご自愛ください。

おすもうさんはclickできるよ

うふふ、眠い!

KIITOS!!