えくらっとりの相撲日記*5日目-輝がギラギラ輝いてます。

様々な感情が渦巻いております。

同時に「出続けること」の難しさを実感しております。

人間と寒いと何にもできないもん。

早く暖かい季節になってほしいものです。

精神的にも。

えくらっとりです。

もう生命維持で精一杯。

簡略版でお届けしております。

土日で色々作って乗っけていきますのでとにかく生命を維持するべく素早く更新しております。

しかし輝の輝かしい成績、そして豪太郎さんの精一杯の土俵。

日々感激しております。

相撲に愛をこめて、本日も感想を語り合いましょう。

今日も波乱。

隆の勝

豪栄道

Twitterで流し見しただけですが…

あまりにもいろいろな感情が入り混じりすぎて放心状態です。

豪栄道の痛みも気持ちも全く分からない。

分からないし、私ごときに心配なんてされたくないと思う。

だけどあの顔見たらだれでも心配する。

出なくちゃいけない。

出ないと苦しい。

出ても苦しそう。

どうすれば良いのですか、私は。

輝に目をそらしても気になる豪栄道。

明日になったら痛みがぜーんぶ消えてる魔法とかないんすかね。

試練です。

私にとっても。

KIITOS!!