【苦悩】ばんえいに勉強…編集…-欲望にまみれながら日曜日終了。

新welcomeページを作りたいのですが技術の無さが仇となり進まない日々。

せっかくAdobeを買ってもらっているのでXDも使ってみようと思ってるのですが…

やりたいことしかない毎日。

幸せですね。

えくらっとりです。

いやあ…

ヒロインズカップ!

すばらしいレースでございました。

ばっきばきの競馬初心者でございますが、鳥肌立ちっぱなしの2分間。

幸せをヒシヒシと感じております。

ばんえいまとめは明日!

今日サボるわけではなく、明日もカガヤキ勢の出走があるからです。

ソウヤノカガヤキ!

2週連続で3人とも見れるとは…うれしい限りです。テストも頑張れちゃいます。

週末はいつも楽しいです。

幸せもんです。

本当にセンスがない。

どーうすりゃいいのか。

動画もその他制作物も…集中力の無さからくるセンスの無さ。

元々無いけれども!

もっともっと周りから吸収していかないといけません。

今固定ページを作ろうとしているわけですが、まあ難しいこと難しいこと。

技術的にも泣かされ、自分のアイディアの出なさ具合にも泣かされ。

まだまだ難航しそうです。

ま、テスト期間は有効に使いましょう。

なんのためのテスト期間だよッてね。

私はゲームをしないのでYouTube見がち。その時間をなんとかえくらっとり活動に充てたいものです。

えくらっとりの春休みにご期待ください。(何を)

相撲系、全部見逃しました。

なんと…

ふと気が付いたらヒロインズカップ。

トーナメントを見逃したことに気が付きました。

そして…

ふと気が付いたら高知競馬。

ジャンクスポーツを見逃していることに気が付きました。

この二つの両立は厳しいものがあります。

録画場所?たんまりと楽しみましょう。

いや、ほんとにネタが無かった。今日何も作ってないし…動画も出せてないし…

もう眠いし…

さすがに2日連続お休みは罪悪感…というだけで書いてます。こんな質の低い記事が今後もばかばか増えて行くことでしょう。

フリージャンルだからこそ!という利点はたくさんありますがフリージャンルだから…というデメリットもたくさんあります。

どんなジャンルでも、たとえつまらんイチ高専生の日常でも面白く、興味深く書ける文章力と表現力を養いたいもんです。

根が暗すぎるんですわ。私。

さ、気を取り直して明日もしっかり生きていきましょう。

Twitterも更新に更新を重ねております。
必死に編集中です。
テーマは決めようと思います。近日中に。

諸々チェックよろしく願います。

KIITOS!!