【春場所】異例の場所、スタート。/えくらっとりの相撲日記/取組結果/初日・2日目

お久しぶりです。

2か月ぶりの大相撲、無観客で始まりましたが案外気になっておりません。

なんせYouTubeがッYouTubeがッ

どんどん手軽に大相撲を楽しめる媒体が増えてます。

YouTube、おすすめっす。

親方ちゃんねるね。

えくらっとりです。

早くも春場所がやってきました。思うことも考えることもたくさんありますが、不思議なのが豪栄道引退の寂しさをモロにうけていないこと。むしろ露出の機会が増えていることに気づいて私はシアワセです。

今場所もえくらっとり解説(ただの推し追っかけ)開催いたします。

頑張りすぎず丁寧に書くことを意識して。文章力を蓄えて参ります。

初日・2日目取組結果

こっちも見にくさを極めています…ははは…これからっす。

初日/新鮮な空気を感じつつ

お客さんのいない場所。

違和感…

しかしテレビで見る分にはあんまり気にならなかったのが意外です。今更気にしてる暇もないくらい私は作業が進んでいませんが…

さて、輝さんが絶好調で私はうれしい限りです。テレビも出てたし…どんどんかっこよく…(完全に私情)

…ここでは何を書くべきでしょうか…

見切り発車ばんざい!

2日目/バイト=見れない

まだ春休みだからいいっす。

そして労働後の結果チェックはなかなかこたえます。ドキドキ感が「ああ、相撲の時だなあ…」と実感させてくれるわけですが…

負けは負けでも前に落ちる負け。しかも二人とも。そんならいいじゃーん…という世界ではないことは重々承知です。

けが人ゼロで終わってほしい。ただそれだけであります。

注意

タイムラグしかありません。

一ファンから見て、の完全主観日記となります。

これからもっとスタイルを定着させていきます。

Twitterもモソモソ呟いてますー
YouTubeもやってるんです…
ブログですね。(知ってる)

KIITOS!