0710
0710-1
Screenshot_20200705-200944
Screenshot_20200705-200944-1
スクリーンショット-207
スクリーンショット-207-1
IMG_-66qhkw
IMG_-66qhkw-1
0馬

可愛さ、バツグン。強さも、ボブサップ。/0705-柏林賞BG3

メムサップ…震えた…‼

えくらっとりです。

柏林賞BG3、4歳重賞一つ目、メムサップさんが勝つ!

こりゃこりゃ…すごいわ…圧倒的な強さを見せつけられました。何気に今季一勝目ですからね…バッチリ合わせてきました。さすが‼

この4歳世代も豪華なメンバーがそろっていて、名前も個性豊かであだ名がつけやすくて…←覚えやすいってのは大事だと思うのです。

今後も目が離せません!離すつもりはありません!

メムサップさんのかわいさに気圧されてしまいました…

-うっかり重賞の名前も忘れてピンクな感じにしてしまいましたよ…

ばんえい公式のHP、それから表彰式の動画を拝見いたしましたがどちらもおめめぱっちりでかわいいのなんの‼

ココロを射抜かれてしまいましたよ…カワ(・∀・)イイ!!…

ご覧になられていない方、ぜひ…タケトミさんと坂本さんの愛でっぷりも最高ですよ…

ばんえい十勝公式HPより、柏林賞の結果↓

https://banei-keiba.or.jp/tp_detail.php?id=4962

「馬も不安だったと思います」

…こっちも惚れるわッ(どうした)

柏林賞、柏‼柏‼

生放送の方も後ろに葉っぱが生えておられていたのですがそれも忘れて…

みなさまのアツい期待がここにも見られます…

気づいた時にはもう時遅し…

リボンをタケトミさん色に着色した後でございました。…せめてもの若葉が柏林賞右手にぴょこッと芽を出しております。ご確認ください…

この先が楽しみな、そして今も楽しい4歳世代‼

-青黒さん、いつの間にあんなにオープン上位に食い込んで…すごいわあ…

出走表見るだけでも楽しい…

ビク単に大輪さん、青黒さん…良い攻めでしたわ。

そしてこの人気馬たちが早々に障害に攻め込んでいく中、一呼吸置いたメムサップ。ちょっと後ろから上がった後は(たてがみ飾りからもおそろい…?でしたよね、)マサルさんみたいなキャンター‼

それでついついっと圧勝しちゃうんだからカッコイイ他無い。

一呼吸置いたってところにしびれましたよ…これぞボブサップの風格…

そして驚きだったメムサップさんの戦歴。

まだまだ現役生活はあるというのに既に重賞6勝…彼のこれから、本当に気になります。

ワクワクするなあ…(←いつも言ってる)

祝‼テンカガさん初トン‼

-ついに馬体重が1000㌔に乗りました!どんどん大きくなっております!

15㌔も一気に上げてきました。グングン成長しております!

残念ながら初トンレースは7着でしたが…

そろそろカネサの血が騒ぎだす頃では…?期待してますよ…(圧

天性の輝き放っちゃってるんだから…そろそろ…そろそろ…(圧

こちらも名前のインパクトは完璧です。じっくりゆっくり磨いていってほしいものですね…(そうはいかないか)

さて、今週も明日から開催が始まります。

ついに入場可能に…‼

とはいえ私は関東民。大人しく家から魂を飛ばし続けます。

いつになったらいけるかしら…

心待ちにしつつ、えくらっとりは今日も勉強が山積みです。()

Twitter、やっております。
YouTube、のんびり進めております。

文月特別…さて、どんなレースになるかしらねえ…(唯一見れるメインレースは大事にするタイプ)