20200820_170549
20200820_170549-1
20200820_170549-2
20200820_170549-3
OumasanPink
OumasanPinkDot
0822Blog

えくらっとり、ドット絵を描く。

おすもうさんのクロスステッチをちみちみちみちみ続けておりました。手汗で少し生地がやられてしまった気も無くはないですが、無事形になりました。

前々からイラスト以外でおすもうさんを創りたい、とココロに決めており、ステッカーに続き二つ目の作品となりました。

まだステッチが終わっただけ。

これをがま口にするかくるみボタンにするか…悩みがいがあります。巾着でもいいですね…(最近「この世界の片隅に」を電子版で少しだけ読み、ハマっているのです←これと何が関係しているのかといいますと、すずさんが晴美さんにあまり布で巾着を作ってあげるシーンがありまして、そこがなぜかとても印象に残っている、というただそれだけなのですが。)

ちょっと巾着説濃厚。

もし作れたらハンドメイドのカテゴリーにアップします。 も し 作れたら。

もう一つ。

最近おすもうさんをクロスステッチにしたいがためにイラストをドット絵にする作業を習得しました。(Adobeのillustratorを使用しております。)おすもうさんに便乗しておうまさんも…と思いまして、先日完成。

by eclatori

これが

by eclatori

こんな形に。

か わ い い !

愛でております。この作業がなかなか楽しくてですね…いつか動画か何かに起こしたいと思っております。いつか。

おうまさんもクロスステッチしていきます。(自己満)

あと一週間で夏休みが終了します。はてさて…学校に行くとはどんなものだったか…そういえば初日早々朝イチで提出しなくてはいけない課題があったような…

やって参ります。(´‐ω‐`)

今回のサムネはこちら↓

(イイカンジに仕上がりました)←自分で言う…