sea-lion_アートボード-1
sea-lion_アートボード-1-1
20210205_163903
20210205_163903-1
0205sealionsLetterT
image

トドっ仔レターセット*イイカンジの仕上がりッ‼*

ビよ~んっと跳んでいるトドを描きました。

なかなかの仕上がり、そして見事なL(U?)の字‼

ということでレターセット(封筒は無い)を作ってみました。

ついでに紙をクラフトペーパーにするだけで…

あら不思議‼絵も割増でかわいく見えます。

*ビよ~んってしてるトド

YouTubeでセイウチ・トドの動画をひたすら見続けることにはまってしまってからというもの、あのお腹周りのお肉のくびれ、見事な3段腹(ほめてる)そして手。足。耳。鼻。

見ればわかる、そしてハマるとわかる、各パーツの可愛さ具合。

馬や人間とはまた違った、水の中で主に暮らす彼らのカラダは私にとって新たな発見が詰まった見ても見ても見足りない宝物みたいなもんです。もはや。(早口)

こちら☟でも述べている通り、海獣はとても危険な沼でござるのです。。。

かわいすぎっ

そして描いたトドの子供ちゃんたち。

色のセンスと真ん中のお馬さんは一旦おいといて…(🐴オイっ)

やっぱりひれ‼足‼ひれ足は正義‼

所々ある皮のあまりというか、筋肉のムチり具合というか、脂肪が乗っかっちゃてる感じというか…あまりにも触ってみたい欲が強すぎて水族館を待ち望んでいます。(近くにそもそも海がないので水族館も近くにない)

元々かなりのインドアなので外出禁止は全くもって問題にならないのですが、それでも競馬場・国技館・動物園水族館に行けないというのはヲタクとして苦しいものがあります。

好きなことを思いっきり、思いっきり、楽しめるって本当に恵まれたことなのだな、とこの非常事態の渦の中で1人思うのです。(ああ寂しい)

しかしどんな時も推しは推せますね!最ッ高にかっこよくてかわいいですね。

ヲタクだからこの状況が苦しいけど、ヲタクだから生き延びられているのだとも思っています。

*トドっ仔レターセット(セットじゃない)

先ほど載せたトドっ仔たちをレターセットに…とふと思い立ちまして、封筒までやる気力は無く、とにもかくにもやってみよう‼というぶっつけ魂の元印刷までこぎつけました。

クラフト紙の方は、なんとかして白色トドさんたちにしたかったのですが、どうやってもプリンターさんとイラストレーターさんが白を印刷させてくれない。

授業中だったこともあり(おい)早々にあきらめ、これを一旦の完成といたしました!

普通のコピー用紙に印刷したほうも、私好みのサーモンピンクがキレイに出ましてお気に入りなのですが、ふと思い立ってハンズで買ってきたクラフト紙が思いのほか良い味を出してくれました。

もっと分厚い紙だと予想して買ったのですが、案外薄かったのは置いておいて。

黒との相性も良く、満足しております。

これをトモダチの誕生日プレゼントとそろそろバイトを退職するのでそのお別れ用にします。

ふむ、ぶっつけ本番にしてはなかなかの出来‼

そしてトドはかわいい。

次は刺繍にチャレンジしようと目論んでおりますので、ひれ足ハンドメイド情報、少々お待ちください‼(……私が一番待っているのです……けれど……)

☟本日のサムネイル