0326カガヤキⅠ
image-1
0318テンカガバースデー
0326カガヤキⅠ-1

カガヤキさんの誕生日*名前惚れして早2年*

ステキなお名前ですよね、カガヤキ。

大相撲の輝関をきっかけにたどり着いたばんえいのカガヤキさん。

デビューしたときから…!と言うわけではありませんが、無事引退を見届けるその日まで、そしてできればそこからも…、できるだけ長く応援していく所存でございます。<ガンバレッ🐴

*祝(満)5歳

お誕生日の割には明度彩度の低い色合いですけれど、何はともあれおめでたい。

昨シーズンはC→B4→B3への2段階昇級とたくさんの好走を見せてくれた彼。推しが勝つほどうれしいこたあありませんから、画面越しながら何度も飛び跳ねて叫んだものです。

シーズン後半は赤塚くん多めから一転、渡来さんに藤本さんなどなど!色々な方とのコンビも楽しみに毎レース見守っておりました。(スタートも少し改善されてきた…かも…?)

馬体は800㌔台を突破しないような小柄君ですが、金髪をたなびかせながら毎日おおきくなっています。(きっと

ケガ無くたくさん走ってほしい…

と願ってやまない日々です。7,8歳くらいになって同世代の頭数も減ってくると、その分なんとなーく出馬表の馬齢の所で目立ってきたり、「長くやってる」分ちょっぴり多くの人に名前を憶えてもらえたり。

そんな未来をちょい想像してニマニマしてる一ファンであります。

今回も(?)ビンテージ感を狙ったもののどうしてもこの線の丸さは主張してきてしまうらしい。

いろいろ試してみようと思いつつ腰が上がらない日々。

もんもんとしつつも新シーズンに向けて人の絵‼などにも手を出していきたいのです。のです。

表現の幅を広げたいっ

新シーズン、ネタ集め共々頑張ります。

重賞・特別勝ちは無いものの‼

カガヤキさんはいつも輝いてます。推しの力。尊し。

*テンカガさんは3月6日、ソウカガさんは5月1日。

テンカガさんはすっかりすっかり…ゴメンナサイ…

来年こそは、のリベンジに燃えているよ

数日遅れて書きました、、

鹿毛さんの口周り黒っぽーい感じ、どうしても今まで書けなくて、泣く泣く省略していたのですが、今回は無事、無事?色を付けられました。

テンカガさんは去年の9月から休養入り、今シーズンはそれっきりになってしまいました。戻ってくるよね…?さすがにね…?

何かがあったのか等々、全く知らないのですが無事に過ごしていればいいな、と想像はいつもここまでにしてしまう自分がいます。下手に膨らませないように。

マッテルヨ…

ソウカガさんは遅生まれ。はい忘れがち。

頑張るよ覚えてるよきっと

8歳になりました、今年。元気に出走してるのほんとかっこよし。みんなのお兄ちゃん。(勝手な想像をかましています、お許しください。)

カガヤキさんとテンカガさんは一度同じレースになっていて(しかもカガヤキさん勝った)、そして今年、カガヤキさんがぴょいぴょい上がってきた!

ということでもうちょっと…いや、まだかなりありそうですが可能性が見えてきた、ソウカガさんとカガヤキさんの顔合わせ。

推しの出走かぶりほどうれしいことは無いので…!年齢も離れているし。

3人同時出走とかないかな…みんな元気にやるんだよ…!

あ、あとカガヤキ仲間が増えたらうれしいっ推し決定です!←

鬼のように単純な推し認定で激しく意味が分からないのですが、これが私です。

☟本日のサムネイル