yayHorse
yayHorse-2

Blog::2年前を編集中。

何を思ったか、2021‐2022シーズン開幕に向けて2年前の夏を再編集しております。

どうしても旅に出れる距離ではないので、今はおとなしく家で…しっぽりと中継を楽しみますが、お金を貯めて、ぞんぶんに味わいに行きますよ…帯広。

さて、2年前にも一度編集しておりますが、(自分で作った動画はもう見たくなくなる)そこからなかなか進歩しない編集技術も腹立たしいものです。継続せねば進めませんね。

ということでまた違った風を吹かせてみよう、とちょっとテイストの違う編集を施しております。かき集めた素材に。

2年前となると…なかなか…発掘も難しくなっておりまして、素材の新規発見には至りませんでしたが程よく変わっていると思います。

動画の長さも4分の1くらいになりましたし←

短いわりに時間がかかっているんですね…

手際の悪さとカットのブレブレさが際立っておりますが、自分の成長過程ということで金曜日目指して完成させます。

うまくいけば(不安)

そんな中、プラスアルファとして作った馬GIFが思いのほかかわいくて愛でております。

eclatori.com

本物はぷるぷる動きます!ぷるぷる!

数秒の出演になりますが、ぜひご注目いただければと思います。

1か月たちましたね、あの日から。

シーズンオフもあっという間に終わって…。

またごそごそと注目を集めるばんえいですが…

「いろんな人に知って楽しんでもらいたい!」は不可能な世界なことは誰もがわかっていることなのだから!

「ハマり始めてきた方に最後の一押しをいつでも押せる」ような体制を整えたいです。

さてはて。

きれいごとならいくらでも言えますね。いくらでも。

言葉不足がいつでも誤解を招きます。表現力を鍛えるトレーニングは常にやっておくべきだと実感いたしました。勉強します。

それでは…

今シーズンもよろしくどうぞ…‼

☟本日のサムネイル