20210704news_アートボード-1
0711columnTham

描きたいときに書くコラム、始めました//

クリックで拡大します!

文字小さいです。小さいです。(確信犯)

こんなちまりちまりとしたものを一度作ってみたかったんですね…わたくし。今のところまだやる気がありそうなのでもうちょっと続くと思います。

ブログでは「column」カテゴリーに分けていきますので、それとなくバックナンバーをのぞけるまでになれば楽しいな、とふんわり思っています。続くかしら…

6月後半から7月にかけて。

あっという間に時は経ちますね。1日に数時間YouTubeに時間をとられながら、どうしても終わらない課題に睡眠時間を奪われながら、梅雨のぬるっとした空気に体調を持っていかれながら、なんとか生きておりました。

「朝起きれない」や、「いつもは見える距離でも目がぼやける」やら「いっつもやっていることなのに普段より数倍の時間がかかる」などといった明らかな不調に悩まされながらも夏休み前の一番何もなくて苦しい時間帯を乗り越えた感じです。

からだの不調、自分でなんとかできるバージョンと天候やらなんやらによってどうしようもないバージョン、原因不明バージョン、色々ありますね。中学時代、部活で休みなく駆けずり回っていたあの頃は不調なんて気にする余裕なかったんだなあ…と。今がやることなさすぎ()なだけかもしれませんけど。(ないわけではない)

そんな中でも印象にのこった楽しいことたち。

彼らをまとめてみました。不調なことを記しておく必要はないと思って。マイナスなことのほうが自分の中に残りやすい人種ということもあり、そのあたりをよりプラスに持っていけるように、という思いも込めて書き込みました。

結局このブログのほうでいじいじしてしまうのですが。

また新しいこと始めたな、というご報告でございました。