20210721column_アートボード-1
0723w
名称未設定-1_アートボード 1

NO.2「娘が卒検受かった翌日に父が愛車をドナドナした」/暑い日がじりじり続いてますね

7月上旬は程よく刺激のある毎日で、卒検受けながら授業を受けてみたり、免許センター行きながら授業を受けてみたり、遠隔授業の利点を最大限まで活かした生活を送れていたと思います。

学校をさぼったりすることができない優等生でありますので(どの口が言うか)スリル満点、心機一転、程よく学校と付き合っていくきっかけにもなったかなと思っています。

一番上の写真は朝起きたらバイクがなくなってた()という朝イチの喪失感を表しております。ちょうど緑も生き生きとしていて(あの頃はまだ雨降り週間でしたね)お気に入りの写真でもあります。

卒検受かる→バイクなくなってる→免許取りに行く→新しく買ってた

という1日刻みのスケジュールでした。まあ、なんというか…。卒検一発で受かると思ってなかったというのも大きい。

そんなこんなで私の普通二輪教習はおわったのですが、すぐさま車取りに行くという教習所大好き人間になってしまっています。事実好きです。学校だけど学校ぽくないところが個人的にツボです。

夏休み、程よく教習を進めて程よくバイクも乗ってプラプラと過ごせればいいです。いいです。

暑い!暑い!暑い!!

夏ってこんなもんでしたっけ…?

何せ1年ぶりですので…。

夜の勢いだけで描くものではないですね、すごく難しかった…。

黒以外の色で線を描く、ということができない人間、私。どうしたらいいかわからなくなっちゃうんですねえ…。

もう少しセイウチさんも練習してあの独特のもったりとした目を描きこんでみたいです。(会いに行きたいなあ…)

暑い日が続きます。程よくエンジンをかけて、オーバーヒート防ぎましょう。