無題-‎2021‎年‎8‎月‎22‎日-‎9‎.‎45‎

丸まってるお馬のかわいさについて//ウッマとトッリ

どうやって収納しているのかわからないくらいのコンパクトさを実現。

尻尾の生え際観察し放題。

首だけ伸びてるとますますかわいい。

二人とも女の子です。よく見るとなんとなくまつ毛が2本生えてますので…。

ガールズトークしているんでしょう、多分。座ってたほうが話も進みますから…。お馬と鳥さんはどうだか知りませんが。

どこにいても暑くて、行動にも制限を付けないといけない今日この頃。

ふと気づくとYouTubeの世界に飛んでいたり、Twitterランドに浸かっていたり。やりたいこととやらないといけないことはどんどんたまるにも関わらずインターネットに時間を売ってしまいます。

そして焦る。

焦って疲れる。

疲れて寝る。

一日が終わります。見事な悪循環をキメています。こりゃあいかんということでこの二人に応援を頼んだわけです。

「ちょっとずつでいいからやればいいのよぅ」

「終わらなくてもいいじゃんねー。やらない方が悲しいじゃんっ」

ガールズトークをなめることなかれ。

日常のくっだらないところから物事の真相に迫るほどの研ぎ澄まされた議論だってできるんです。悩みごとも楽しいことも将来の夢も。膨らませるところまで膨らませてふと現実に戻って。

この上がり幅が大切なんです。たまーにでいいからこんなトークができる友達とお茶をしたいものですね。

ところでこの鳥さんはどんな種類でしょう…。

毎回毎回調べることもせずになんとなく線を引いて色を付けているのでわかりません。

絶妙なバランスで表情がコロコロ変わる鳥さん。感覚がつかめず(練習不足)いまだに「コレ!」と決まる子と出会えていません。研究必須項目ですね。

またいくつかイラストがたまりましたらタイムラプスまとめをしようと思っています。

前回のライムラプスさんたちはこちら☟

残暑もきっちり受け流していきましょー!