無題 - ‎2021‎年‎8‎月‎28‎日 ‎17‎.‎19‎
20210819_155029

FTRにステッカーを貼った日の話//新着動画のお知らせ//FTR223

E-MOTO CLUB、始動いたしました…!

CLUBなどとチャンネル名にはつけておりますが大々的なことは一切いたしませんので…。私らしくちまちまと動画を撮りためていこうと思っております。

初回はステッカーを作って貼って、ついでにちょこっとお出かけツーリングした日のお話。

モトブログのテンポがつかみ切れていませんが、うまーく成長していこうと意気込んでおります。ぜひご覧くださいませ!

FTRに関して、また後日まとめようと思っています。私にとって、人生初のエンジンがついてる相棒。愛おしくないはずがない。大好きです。

今回の動画ではカッティングシートで悪戦苦闘しながらステッカーを作りました。私が作ると何であろうとチープな子供っぽい印象になってしまいます。今回のステッカーももれなく…、といった所です。

もうこれはしょうがない。どうしようもない。個性として一つ、受け入れようという次第であります。

このお馬は防犯登録の横に貼ろう!と意気込んで作ったのですが、フレームとサイズ合わず!残念!ということでサイドカバーへと編入しました。

🐴「みてるぞ!」

ってことです。


いろんなところへ行って、いろんなステッカー集めたいです、切実に…。

とりあえずAraiのステッカー欲しい←

ミシュラン履いてないけどビブくん貼りたい←

気軽に移動もできない世の中ですが、ちょっとずつカスタマイズも進めて、いつかロングなツーリングにも出かけられるようになればいいな、と願うばかりです。(自分の技量的にも…)

↑チャンネル登録はこちらから!!ぜひぜひ!!!