無題 - ‎2021‎年‎9‎月‎21‎日 ‎21‎.‎00‎

イラストタイムラプスが5つ貯まった!//新しい動画のお知らせ

直近5つ分のタイムラプスを動画にまとめました。どうってことないタイムラプスなのですが、これも価値を持つようなイラストを描けるようになるまでやったるで!という私の意志の1つでもあるのです。よろしければご覧くださいませ!

さて、色々模索しながらのYouTubeでもあるのですが、あまりにも「何か」を探し出せないと言いますか…とんでもない闇におるなあ、と毎日思っています。

動画の編集技術、アイディアを出してゼロから自分で動画を含むモノづくりをすること、すべてが自分にとってプラスになると思い始めたチャンネル。思い通りにいかないとすーぐ辞めてしまう自分の悪い癖をどうにか打破してやろうと2年弱、続けてきました。このブログもしかりですが、何も経歴やセンスを持たない人間がほかの人に響くものを創り上げるということの難しさを痛感しています。

やめるわけじゃないです!

できるだけ、できる限り、たくさんのことをやっていくつもりです。この先がどうなるかなんて本当に分かったものじゃないので!!

こんなネガティブなことを時々思い出しながらも、「これやってみるか…」と一応向上心を持ってはいるので、まだいける!いけますよ!

自分にとって「いい動画」、ほかの人にとっての「いい動画」何がどこにいつ刺さるかなんて予想できないですから、とにかく色々やってみるべ!と進もうと思います。