無題 - ‎2021‎年‎10‎月‎2‎日 ‎15‎.‎28‎

10月がやってきた…!//そろそろいろんなところに行けるかな…???

あららら…9月…??あっという間に30日…。。

ふと気づいたら10月も2日経過していまして、早速時間に取り残されているわたしでございます。置いていかれるのは別に構わないのですが、一声かけてほしいなあ…「もう10月だよっ」

画像をクリックしていただくと、よりクリアに拡大してご覧いただけます!

まだ私の近所は秋色になっているわけでもなく、暑い日も寒い日も交互に来るような気候で「THE‼秋‼」な雰囲気はありませんが、順調に2021年は進んでいる…ッ生きるぞ!

さて、教習がそろそろ終わっちゃいそうでして…普通車と普通二輪の基本セットの終わりが見えてきてしまいました。悲しい。教習所大すきすき人間になってしまった身としてはなんともつらい月になりそうです。教習所ロス。どうしてこんなになってしまったのかは本当にわかりませんが、個人的に新しい世界だったのでとても新鮮だったのでしょう。エンジンがついている乗り物といいあの独特な環境といい。

モーターライフの第一歩を踏み出しておりますので、それをぜひ(緊急事態宣言も明けたことだし)次につなげていきたいものです。

大型二輪でも取りに行こうかしら(お金)

私のバイク関係はYouTubeInstagramの方に載せていっていますので、このブログのE-MOTO CLUB カテゴリーと併せてご覧くださいませ!

10月もどうぞ31日まで、ぜひお付き合いください!