無題 - ‎2021‎年‎10‎月‎10‎日 ‎17‎.‎13‎

Enjoy Fall!!//楽しみつくしてやりましょう!秋🚙🔰(免許取って4日目にして高速に乗った話)

想像より50倍ほど早く四輪の免許を取得できたこともあり、早速家族による(家族のための…?いえ、私のためですね、)路上教習がスタートしております。ということで路上教習2日目(1日目は程よい距離にあるスタバへ)、高速教習でした←

クリックしていただくと、よりクリアに拡大してご覧いただけます。

私にとって秋は9月15日から始まります(なんとなくのイメージです)。

2021年の秋・序盤はテスト明け&秋休みというエンジョイ期間でしたので、無事教習所と家を往復する日々。とても充実しておりました。

2週間ほどあった秋休みで思いのほか教習が進んでしまい、「後期始まったらどうせつらくなっちまうだろうからほんの少し取っておこう…」などと思っていた自分が懐かしいのなんの。物事は勢いだと言いますから、あのペースを後悔しているわけではありませんが、いかんせん50倍早かったんです。免許までたどり着くのが…。

卒検が終わったその足で免許の併記に向かい、グリーン免許がブルーになってしまいました。気を引き締めてまいります。

そして高速教習へ。

釜めし食べたいね、とつぶやいたのが最後、なぜか朝イチから高速に乗ることになっていました。洒落にならないレベルのビビりですので、何事にも慣れるのに時間がかかりまくります。母には「食わず嫌いになる前に食っちゃおう!」と言われ高速のる→釜めし買う→帰るといういかにも教習らしい1日を過ごしました。

経験ですね、運転は。バイクもまだビビりながらちまちまと乗っているのに…他人様を乗せて走るとか…などと言っている暇もありませんので、なんとか克服していかねばなりません。

とりあえずのところ、ほどよくお金を貯めて……キャラバンでも……お迎えしたいところ。でっかいの運転できるのかなあ…()

とにかく秋は始まったばかり!中盤戦を迎え、ようやく秋らしくすんなりとした気候を感じられるようになってきました。

文明の利器(2種目)を手に入れましたので、ぜひぜひどこか行脚しにいこうと思います。