無題 - ‎2021‎年‎12‎月‎27‎日 ‎17‎.‎05‎

2022一発目ライド…!?//FTR223

いつになるんだろう(遠い目)

どうぞことしも安全運転!でよろしくお願いいたします。

無事故でがんばりますっ!

2021年はとっても控えめにちまちまと乗りまして、毎月かなり大き目の金額が保険料として飛んでいくだけ…という始末でした。家族を養うってお金がかかります。身に染みて責任を感じています←

お金は諸々かかっていきますし、それに加えて収入もない今日このごろ。

それなのに「軽トラほしー」だの「モンキー増車したいー」だのと妄想ばかり広がっています。夢があるのはいいことだ()

ですから、このE-MOTO CLUB 枠もFTRとの日記だけでなく、幅広く「MOTO」について取り扱う日が来るかもしれない、ということです。そうなれるように、ちまちまと可能性をつなげようと思います。

三重あたりに行きたい欲が高まってきましたので、それも念頭に、、、そして北海道も。。。。

とにかく近辺の問題(学校の課題など!!!!)を片付けて、せっせと旅に出ようと思います。頑張ります。

初心者ライダー、ドライバーの不定期日記ですが、ことしもどうぞ、お楽しみくだされば幸いです!!