無題 - ‎2022‎年‎1‎月‎19‎日 ‎20‎.‎19‎
20220119_121634

Go!!なお馬と1週間残り半分、がんばります//図書館でいい本を見っけた

学生証用の証明写真も撮ったのですが、証明写真の割にポテンシャル高い撮れ高となりましてテンションが上がりました()

昨日書きました、こちらの

お馬たちの中から1人スカウトしてきました。

ちょっと自信家っぽい表情に私自身が励まされております。きりっ。

水曜日が終わろうとしています。

今日はお家授業&&午前のみだったということもあり、授業が終わって即刻FTRのエンジンをかけまして、図書館と証明写真撮影にちらっとツーリングしてきました。もうツーリングとは言えない距離…ですが。

バイクに乗るのがひっさびさすぎたということと、とっても風が冷たくて、というのが相まって震えが止まりませんでした。寒い。

しかしその過酷な状況を乗り切った顔ながらも証明写真大成功。私史上、トップクラスの証明写真です。ちなみにトップは2年前くらいに撮ったパスポートの写真ですね。証明写真の撮れ高は運です、運。

そしてそのついでに行った図書館。

前から見たかったアイスボックスのレシピ本をゲットし、ちらーーっと見た編み物コーナーでいい雰囲気の本と出会いました。やるかはわからないけど…わからないけど…!!眺めるだけでも幸せになるものなので、とにかく無心で借りてきてしまいました。なんとか時間を捻出しようと思います。土日あたり…

早く寝てさっさと起きて課題を進めようと思います。

結局レポートやらテストやらで時間が詰まってしまいます。高専生と言えどあんまり暇じゃない…みんな意外と忙しかったりするもんです。高校と大学と専門学校が入り混じったようなものなので、なんというか…こう…1年を通して安定した忙しさがあります。うう、うまく表現できん…

今日もバイク乗ったりおやつをぐつぐつ作ったりした割には本業(学業)進まず、ちょっと不完全燃焼で1日を終えようとしています。

その中で生まれたお馬なので、ちょっときりっと、あえて言えばきつめの、目の子になりました。

あんまり関係ないかもだけど…

YouTubeもネタは溜まってきました…形にならないけど…←