無題 - ‎2022‎年‎2‎月‎4‎日 ‎20‎.‎12‎

ドーナッツでメンタル回復…!//期末が始まったのです

初日だというのに…なんとかミスドのカロリーで命をつないでいます。。。

ミスドのしょっぱい系のパイ、おいしいですよね…!!

今日はエビグラタンパイとバレンタインのチョコチョコしいドーナッツを補給しました🍩通常ラインナップだったらゴールデンチョコが大好きです。無心でむさぼります。

ついでに言うと汁そばが本当に昔から好き。ミスドのごはん。そうめんとラーメンのはざまにいるあの感じが大好き。最近、学校近くのフードコートでも食べられるようになってうれしい限りです。

…と、ミスド…ドーナッツ…甘いもの…食べ物…に関してはいつまでもしゃべっていられるのですが、これは見事な現実逃避。

次々にやってくるテストに立ち向かわなければなりません。あと4日。

勉強だけやっても仕方がないので、お馬の刺繍もやっておりますし、こうしてブログも書いておりますし、ミスドだって食べます。しかし心の底(…むしろもう表面…?)にはテストが張り付いている。逃げられません。

身体やこころが崩れてしまっては本当に元も子もありません。健康第一でこの1週間、生き延びねばならないのです…。自分で自分の機嫌を取る、これほど難しいものは無いのですが(私にとって)やりすぎず、やらなすぎない。かといって満足してしまうと勉強はそこまでになってしまいます。それも避けなければならない。

え…むず…

勉強に関しては、自分でひたすらこじらせてしまっているので後戻りもできない。やるしかないですし、もう学年末。やりきるだけなんです。

そう自分に言い聞かせております。ミスドでドーピングもしました。…く…がんばります…。

これが金曜の夜の語彙力…