無題 - ‎2022‎年‎2‎月‎27‎日 ‎17‎.‎21‎

とある日のお昼ごはんはベーグルとリンゴの煮たヤツ…!//新しい動画を公開しました

リンゴは煮た方が好き。くったくたになったヤツが好き。ちょっと手間がかかったとしても火を通したい。執念です。

相変わらず軸がぶれぶれな私のチャンネル、今回はいつかのお昼ごはんです。

ベーグルが好き、というお話に続いてリンゴは煮たヤツが好き、というお話になります。テキトーーに水分と糖分と一緒にぐつぐつして、無心で食べる。今回は偶然冷凍のベーグルがありましたのでそのお供にしました。が、そのまんまでもいいよねーと、残りはいつの間にか完食。良いお昼ごはん、そして良いおやつになってくれました。

もっと形が無くなるくらいにまで煮てもいいですね。そこまで行ったらタルトのフィリングとかにもしたいかも…。

☟ベーグルが好き、な話。

一緒に…とか言っている割に時間が短いのがポイント。この動画を撮った時には「一緒に」コンセプトにしようとしていなかった故の事故です。チャンネルの主旨がぶれぶれなのは大前提で大問題であるとして、動画1本にしてみてもこれだけぶれてくるとさすがに…日に日に迷走具合がひどくなっている気がします。

なんやかんやでそろそろ満2周年、そして30本目…?らしいのです。

ぼんやりとしながら、迷いながら、なんとなくこのチャンネルは「手作り」「作業場」をイメージして動画を作っています。ただ、このイメージがアバウトすぎるもので、自分が一番混乱しています。気まぐれすぎます。

なんやかんや、思い出しては動画を投稿していくと思いますので、「あーまた悩んでるな…」などと思いつつチラ見していただけると喜びます。

次回は…未定です(安定)