無題 - ‎2022‎年‎3‎月‎14‎日 ‎18‎.‎52‎

2022.03.14//サブウェイ、コメダ、ドトールに…クレープ!

春休み、ぜひ行きたい、食べたい、と考えていたヒトたちが☝☝☝こちらになります。そして今日、春休みは既に半分ほど消化していますが、ようやく1個、サブウェイをクリアしました。お昼、言ってしまえば朝ごはんも自由を獲得しているというのに、案外外に出ないもの。気づいたらお昼時を過ぎていたり、お腹が空きすぎていて外出どころじゃなかったり。そしてお家で食べるごはんが好き、というのも原因の1つだと思います。一応学生をやっておりますので、実は何もない平日、1年の大半の平日は「外」でお昼ごはんを食べていることになります。学校とはいえ外は外。外食…なわけです(こじつけ)。……。ま、外内関係なしにおいしく食べられればそれでよいのですが。タイトルのお話に戻って、春休み行きたい外食シリーズ、どのくらい達成できるかな…。できればモーニングに行きたいな…っ。もくもくサンドイッチ食べて、のんびり紅茶か何か飲んで(コーヒーは飲めない!のです)。憧れです、単純に。なかなか1人で行くタイミングもなく、実は今まで1度もやったことがない1人モーニング。ぜひぜひこの春、チャレンジしてみたく、機会をうかがっています。最後にクレープのことを。あのホイップがぐるぐる入っているヤツも好きなのですが、そっちではなくガレットっぽい食べ方をするクレープが食べたくて。冬休みくらいからクレープ欲が高まって、ずっと探していたガレット・クレープ屋さん。ようやく見つけて、あとは勇気を出すだけ…。初めて行くところに対してはとにかく緊張して人見知りする私。さあ、果たしてクレープ欲は無事満たされるのでしょうか…続編にご期待くださいませ()

eclatori