無題 - ‎2022‎年‎3‎月‎20‎日 ‎16‎.‎17‎

2022.03.20//今日は、区切りの日。

この時期はもう…お相撲もあって、ばんえいはファイナルで…ということで、情報で頭がパンパンになっています。今日もしかり。そんなときはやっぱり糖分!自然と欲していると言いますか…、ね?()…。ということでお昼はミスド各種をいただきました。若干食べ過ぎた気もしていますが、これで今日はなんとか体力も持つんじゃないでしょうか…。さて、例によってインドアをキメこんでいる私、決断しきれなかった私が悪いのですが、やっぱりね…帯広行きたーい…!!!Twitter見て、気持ちが大爆発しましたね、こりゃ…。今シーズンも結局チャンスはなく、関東の地からばんえいおっかけを続けてきたわけですが、さすがに2年…そろそろ3年…行っていないとなると、心が持ちませんな!!!もう今日のこの日記は私の帯広行きたい欲をただただ書き連ねる場所になりそう!!…。こんだけここで何を言おうと何も変わらないのですが、思ってみれば今年度中はお金が無い、という一番深刻な問題が前を行き、どうにもこうにもならなかったな…と。一時はバイクで乗り込んでやる!と意気込んでいたのですが、運転の自信喪失が続き、さらにはあっという間に雪の時期。この野望はまたいつか…とっておくことにします。いつか行きますよ…!バイクで北海道…!!鉄馬に乗って、ばん馬に会いに行く…ロマンです。しかし、今年のばんえいも今日で終わり。まだまだブログのまとめも残ってますが、とにかく残り数レース、楽しみ切ろうと思います!思います!!(圧

eclatori