無題 - ‎2022‎年‎3‎月‎28‎日 ‎21‎.‎01‎

試行錯誤のお絵描きタイムラプスをどうぞ…//新着動画のお知らせ

翔雲賞からばんえい記念まで、描いてきたばんえいのまとめイラスト の タイムラプスをさらにまとめました。

タイムラプス動画を公開しましたー!

まあなんと言いますか…。見ていただければわかる通り、ぐるぐる、うろうろ、迷いながら仕上げています。「ああ、ここでこっち路線行ってればまた違ったな…」と思うことも多々あり、自分でこういったプロセスを見返すのもまた大事だな、と感じています。

ちょっと目がチカチカするのが問題点ですが……

そして需要…も謎ですが…

時たまちらっと覗いていただけると嬉しいです。チャンネル自体も主旨ぶれっぶれ、超不定期投稿、、と私自身も迷っているためにご迷惑をおかけしております…(???)もうちょっと、もうちょっと、、!!悩ませてください。

きっとこれからもしばらくは、迷子になっているはずです。

そして今も、迷子動画を作成しようかさらに迷っているところ。うう…。しかしこれだけ迷わされても、打開策を見つけられないだけでなく、動画を作りたい欲があるので諦められないんですね…ああ…

何かバシッと軸となるようなコンテンツを定められれば良いのでしょうが、Twitterやらこのブログやらを見てくださっている方ならもうお分かりの通り、そんなものはありません。

何か特技みたいなものだったり、毎日欠かさずやっているものだったり、、、発信していけるようなコンテンツが自分の中に無いのは分かりきっていたこと。だからこそ悩んでいるのですが、答えは今のところ無さげ…

自分が楽しくなくなってしまったらそれまでなので、じっくり向き合っていこうと思います。

半分以上うだうだしてしまいました…

どうもがいてもできることは日常を切り取ることだけ。

それを覗いてくださった方に「おっ」と思っていただけるかどうか。こればっかりはご縁…

たくさんのご縁と巡り合えることを願って、少しずつ波にのせていきたいところです。

ご視聴、ありがとうございました!

また次の動画でもお会いしましょう!!