weekSummaryHorses

eclatori w/ horses for a week!!//今週もなんとか、かんとか、、、

1週間、1日1馬…!と思い立って描いてきた皆さんをまとめました。

1日抜けてしまいましたが、この1週間、簡単でいいから!何時投稿でもいいから!とハードルを下げて下げて描き貯めたお馬たち。

まとめてみるとなんだか同じような色の系統で、こんな色みたいな気持ちで1週間を過ごしたのかな、と思った次第です。こんな色みたいな気持ちってなんだ…というお話なのですが、春だし、新学期だし、ちょっとブルーめなテンションで1週間を過ごした気がします。

もちろん楽しく過ごせている時間も多いものの、それを上回ってしまうネガティブ。

ここの切り替えを上手にこなしていきたいところですが、、、

そんなことはさておき、

お馬を描いて、色を付けて…という時間を少しでも取る!と決めて生きてみたこの1週間、ちょっと苦しんだ瞬間もありましたが、全体的に楽しい時間が増えた気がしました。ウマく描きたい、という思いもそうですが、勉強や学校関係でないことに1日1回は必ず触れられることが良かったのだと思います。

来週も継続していこうと思っていますので、夜9時ごろ…?お会いできることを楽しみにしています!

気が向いたら、絵に併せてブログも書いたりしています。