weekSummaryHorses

1 week summary of eclatori w/ horses!//ようこそ連休……!!!!!

2022年も3分の1が終わったということですか…????

今週も、おつかれさまでした!

毎日毎日、朝から晩まで頑張って生きて、その中で嫌なこととか、納得いかないこととか、いろんなことがあると思います。それらもぜーーーんぶひっくるめて、大きなこころで楽しめればいいのになあ、と思うちっぽけな私です。

ちっぽけだから大きくなろうとすると思うんです。

もっともっと!って。

今は小さくても、これからはまだ分かりません。大きくなるためにもあまりキツキツ考えすぎず、人生の楽しさとはなんぞや、とそこら中を駆け回れる人間でありたいと思います。

4月最後の週は、今までに比べて暖色が多いと思いませんか…!?

連休が控えていたことや少しずつ自分の中でいろんなものの見方を掴めてきたことが、なんとなく意識をあったかい方に持って行ってくれたのかも……??

とも思いましたが、多分今まで寒色多めだったのを気にしてバランスを取ろうとしたんでしょうね、きっと。

先々週…↓

先週↓

色もそうですが、表情がより豊かなお馬を描けるように、徐々に徐々に、成長していきたいところです。好きなものを、なるべく素のまま…をモットーに毎日考えていますので、偏りがちですが…。

何はともあれ、楽しく続けられればと思います。

今日からばんえいの重賞の方もスタートしますので、日曜日はそちらの絵を投稿していく予定です。

どんなスタイルにしていくか決まらないまま今日を迎え、、、今年もぐらぐら、ふらふら、進むことになりそうです。

もしチャンスがございましたら、一目見ていただけるとよろこびますっ!

それでは、来週もお会いしましょう!!!