無題 - ‎2022‎年‎5‎月‎16‎日 ‎20‎.‎40‎

2022.05.16//友とミスドに元気をもらい…。

8限(〜16:00)までギッチリある月曜日、今日もまたぽろぽろぽちぽち課題をしながら授業を聞いて、1日が終わりました。授業が終わって、気晴らしに服を見に行こう、と思って友達にそう声をかけたらなんと一緒に行こうよ、ということで…ぷらぷらユニクロだのGUだのを見て回りました。オーバーサイズな、羽織りでも使えそうなシャツが欲しかったものの、なかなか巡り合えず……結局何も買わずに終わりましたが、久々に洋服を見に行った気がします、自ら。そんな余裕が今までの自分には無かったのもそうですし、興味が向いていなかったのもそう。なにはともあれほんのりとでも自分の心持ちの変化を感じたのでよしとします。いいシャツと出会えるといいなぁ…!!!(作るか……←)そしてそれでは終わらなかったのが今日。駅近の違う建物にミスドがありまして……。そこで糖分補給までしてしまった月曜の夕方。行くっ?と言ってくれた友達の英断っぷりもさながら、思いがけぬエネルギーチャージをさせてもらってかなり元気になりました。ミスドには夢がありますね…。オールドファッションのほうじ茶チョコのせを1個だけテイクアウトして、駅のホームの端っっっこの方まで行って2人でむしゃむしゃ。雨もぎりぎりやんでいたし、いつもはミスドもフードコートで食べることが多いのですんごく楽しかったんでしょうね……。新鮮さと、得も言われぬご褒美感が心を温めてくれたひと時でした。授業中はこんな素敵な気持ちになることなど知らず、もんもんとパソコンとにらめっこしていましたが、、、生きてたらいいことあるってさ!!ほんとです…。ほんとでした…。ほんとなんですよよよ……!とりあえず生きとこ……と思わせてくれる、そんな1日の終わりでした。

eclatori