無題 - ‎2022‎年‎6‎月‎2‎日 ‎21‎.‎33‎

2022.06.02//ようこそ6月、やるぞいろいろ!

ということで、6月もどうぞお付き合いくださいませ。いつの間にかに月末が月頭になっている感じ、最近はますます時間の感覚が狂ってます。終わらぬ課題に足りない時間、はもうすでに通常運転な今日この頃、6月は、6月こそは!手を出せていないことにぐぐぐっと背伸びしていこうと思っています。ちなみに実生活では18歳、学生、だんだんと進路関係のことが活発化してきて、そっちの方もどうにかしていかないといけません。ただでさえ授業についていくだけで精一杯なのに余計な心配ごと増やしたくないの!と言って逃げるわけにもいかず、しばらくは平行線でやらざるを得ません。…しかしそれとこれは全く別物。こっちはこっちでガンガンやります!もうすでに6月が2日経過していることに驚きを隠せない時点でかなり危うい目標ではありますが…。スロースタートということにしておきます。ばんえいの絵も、普段のおうまも、もっともっと楽しく進めたいですし、もちろんそれ以外も。絵にあらわすだけでなくって、刺繍にしたりステッカーにしたり、最近できていなかった方へもおうまを広げたい。……。しっかし時間が無くって、時間が無いことを理由に何も挑戦せず進む毎日。そこからの脱却をとことん狙っていきます、6月!24時間をね、どうやって楽しむかは自分次第。課題で煮え切ってもいいけど、どうにかこうにかうまい具合に「てづくり」をねじ込んでいければいいなあ、と心から思います。やることはやる、やりたいこともやる。それを目指せるくらいの精神状態に戻ってきたので、このチャンスは逃しません。夏に向けて、そしてその先にも向かって、足がかりを固めていければと思っています。と、言うことでですね、また1カ月、きっとテンションの波は上がったり下がったりしていくはず…そしてそれがまるっきりこのブログにも、もちろんツイッターにも、垂れ流しになるはず…。ふと私を見かけることがありましたら、「ああ、やってんなー…」と流していただけると嬉しいのです…。そしてたまにこうして読み物、絵、動画、目を通していただければもっともっともっと嬉しいのです…。魅力的な「何か」を皆さまにお届けするべく、日々生きて、生きて、生きて…!進みます。それではとりあえず、、睡眠、、、寝ます、、、←

eclatori