無題 - ‎2022‎年‎6‎月‎4‎日 ‎16‎.‎29‎

2022.06.04//友人を連れ出して、星を見に行くんだ…!

最近病み潰れているような文章しか書けていないので、今日は雰囲気を変えましょう!私にも大なり小なり夢はあるんですよー、というお話にしたいと思います。近めの未来のお話からすると、夏休みに友人と星を見に行こう、という計画、夢。約束まではいかないんです。インターンやお金の問題など、色々不確定要素が多いが故に、そこまで縛られないように、強制にならないようにするために夢、に近いイメージにしているんです。悩みやら将来のことやらいつもたくさんお話を聞いてくれる友人。その子がふと「あのね、いつか夜に抜け出して星を見に行きたいの」とそばでつぶやいたんです…。惚れるでしょ。…惚れるかどうかは置いておいて、こりゃあ実行しないといけない!してやる!と意気込んでいるのであります。夏休みまで2ヵ月くらい、精一杯頑張らなきゃいけません!惚れた娘()のため…大奮闘しますよ!!!それからやっぱりソロ暮らしが大きめの夢。いつかは絶対するのでしょうけど、思い立ったが吉日、と言うじゃあないですか。もう思い立ってから早数週間、なのですけれど…。実現しなさそうでも、考え続けるのは大事。調べ続けるのは大事。ご縁があればその流れは来るものだと思っています。逆にご縁が無ければその時はその時。もっと良いチャンスが巡ってくるはずですから、そこまでじっくり待つこと。いつでも行けるよ!という体制にしておいて、待つこと。焦っちゃいけないですね。今の私に一番必要なことです。まだまだあるっちゃあるのですが、まだ言語化の段階にありません。上手くお話できるレベルに達したら、また機会を見て書いてみようと思います。何か思い立ってもちょっと考えただけで、ろくに調べもせずに、「私なんかには無理なんじゃないか」と思って考えるのをやめてしまいがちな所があります。そうではなくってね、実現不可に近くっても、紙に書いてみたりして一旦妄想を想像に広げてみればもっと変わるかも、と思う今日この頃です。うん!確かに!これこそ思い立ったが吉日!書き連ねてみようと思いますよ…!…わたしの、ユメ。未来!

eclatori