無題 - ‎2022‎年‎6‎月‎4‎日 ‎13‎.‎41‎

5月の私、これからのこと//新しい動画を公開しました!

一応…YouTubeチャンネル持ってまして…1カ月ぶりに更新しましたよ…

一貫性のない動画たちですが愛情込めて作ってます。てづくり系のチャンネルかと思ったら急にvlog出したり病んでる風な近況報告出てきたり…というありさまなのですが…。

チャンネル登録してくださっている皆さま、どうもありがとうございます。更新頻度も、内容も、ほどよく期待していただければと思います。

ちょっとしたたのしみ、よろこびをぎゅっと動画に詰め込めるように研究中です。ゆっくりお付き合いくださいっ。

さてさて、5月の近況報告ということで動画を作りました。ごらんいただけたでしょうか…

何せ「つくれるときにつくる」スタイルですので、更新頻度はもちろん編集技術もなかなか上達の兆しを見せません。元々のセンスの問題もありそうですが、自分を自分の思うように表現するべく奮闘しております。ご理解ください…。

特筆して報告したい出来事がないくらい、毎日課題漬けの日々でした。

動画と、その概要欄に書いてある通りなのですが、作業しながら自分が寂しくなってきてもう…もう……()。

自分をないがしろにしてしまっていたなあ…と思うのと同時に、このままじゃ周りにいてくれている人たちにも迷惑がかかってしまわぁ…と反省しております。まずは自分がたのしく生きるところから、とはよく言いますがほんとうにその通りだと思います。

不機嫌は周りに伝わりやすいけど、しあわせだって周りに広められる。

そうやって自分を奮い立たせて6月は進もうと思います。

てづくりしてる動画もそろそろ出したいところ…!

とことん体力というか、エネルギーが低下しているこの頃ですので、まずはきっちり日常をこなすところから。ちょっとずつ良い報告を皆さまにしていけるように、手を動かしていこうと思います。

それでは、またお会いしましょう!