無題 - ‎2022‎年‎6‎月‎14‎日 ‎18‎.‎47‎.‎47

2022.06.14//推しの(グラスの)再販

着々と…着々着々と…近づいてきています。6月21日が……。そう、ずっと目を付けていたグラスの再販日。脚付きの透明なグラス。確か前にもこの話を日記にも書いたような記憶がありますが、それだけ待っていたっ。待ち望んでいた…っ!!2ヵ月くらい「入荷待ち」の表示があって、もう再販無いのかしら…と半分諦めていたんです。それでも諦めきれず1週間に2回くらい、ちらちらとサイトを見ていたらついこの間、「6月21日入荷」…!との文字が…!!来ました。この時をどれだけ待ったか!!オタク魂が身を結んだと言っても過言ではないでしょう。執着心で勝利を掴む…と言った具合です。この執着心も、度が過ぎなければ「執着心=熱心さ」ですから、生きる上で大切な心構えだと思うんです。ただ、他人に迷惑をかけるレベルの執着はこれ以上ない害でございます。この辺の節度をきっちり踏まえて、守って、優雅なオタクライフを送りたい所存であります。楽しみが着実に、1日1日、近づいてくるこのワクワク。久々です。あと1週間!テストを乗り越えてやってくる推しのグラスちゃん…!…こんな感じで精神を保っております。生きるにはご褒美が必要ですから。ねっ!()少し先に待ってくれているであろうよろこびを、たのしみを、こころの片隅にしまっておくだけでここまで人生が気楽になれる。思いつめることは自分を負のループに導いてしまいますから、どうにかして心と体に羽を付けて…物事に取り組むべきなんです。と言いつつ、それを上手く実行できているかはイマイチ分かりませんが、たまにこうして振り返ることが大事。ああ、そういえば最近キツキツしちゃってるかもな…と思い直すだけで違います。そう、どれだけ明日のテストがヤバそうでも…望み薄でも…10番人気ですよ…ほんと…。まずは気楽に考えること。少しでも視野を広げて挑むこと。それを第一に、まず砕けてこようと思います!待っててね!グラスちゃん!!

eclatori