無題 - ‎2022‎年‎6‎月‎16‎日 ‎16‎.‎12‎.‎03

2022.06.16//また1つ、沼が増えた

雨の日が続いて、梅雨らしいことこの上ありませんがお気づきですか、6月も半分が過ぎました。はやい。私はと言いますと、アクティブになりてぇー、と思いながら24時間お家生活をしております。外出ない。光合成さすがに足りないかなー…といった感じです。しかしながらユメは大きく!そして今回こそこれを実現させたろう、ということで…。夏に向けて、夏休みに向けて!eclatoriアクティブ化を狙っています。どうアクティブになりたいのかと言いますと、とりあえずお金を稼ぎまして、そしてそのお金とともにクルマで旅に出ます。性格上、バイクで旅は多分ムリ。短距離しか乗れないタイプです、きっと。遠くまでバイクで行くってのがなかなか怖い。まだクルマの方が可能性が高いので、少しでも旅の実現率を上げるためにクルマで妄想を広げております。さて、ここで一番問題なのは…。お金を稼ぐ、ということ!!!現在無職(学生)、毎月保険料だけ出ていく生活。常に収支はマイナスでございます。…。そんな私がクルマ買ってお家から出ようとしているんですから……。どれだけ大変かは想像にたやすいかと思われます。ただ、ただ!!クルマは買えずとも、なんとかして行きたいところがございます、私。最近ぐゎっっと心を掴まれた方がいまして…。その方ゆかりの地へ必ずや参らねばなりません。今年の夏の目標です。これは大きい。インドアすぎる私を外に連れ出してくれるのは結局推しだけです。行きます。そして生きます。ちょっと身の回りがごたごたしてしまっていて、近い将来すらも不透明なところが気がかりですが…。少しでもユメの実現に近づけるように、ちょっとずつやるべきことを消化していかねばなりません。頑張ります。いつもいつも、将来のことやユメのこと、ここでお話して満足してしまう節があるので…()。なんとかして重ーい腰を上げて、広ーく世界を見て、一歩を踏み出しますよ!まずは資金調達から。さっそく高いハードルが待ち構えていますがやってみないことには始まらない。あと1カ月半ほど…。気「楽」にいきますよーーー!

eclatori