weekSummaryHorses

1週間のおうまのきもち!//揺らぐこころ…きもち…

もう…!1週間はやすぎるのよ……っ!終わるのがっ!!

今週も迷走しまくって6枚、揃いました。

お付き合いいただいた皆さま、どうもありがとうございました!

素直に、思ったことを、文字とおうまに描いたつもりです。

相変わらず思っていたものとは違った場所に着地した日の方が多かったですが…。

自分のスタイルを確立する、自分だけにしか出せない世界を持ち続ける、ためには…。

自信を持たねば!

始まらないと思うんです。

毎日「おうまのきもち」を描き続けるのも、アイディア出しから一言付けて投稿するまで、続けることが楽しいから。

この楽しさがいつか、見てくださる方々にもたっぷり伝わってくれればいいな…と。そしてあわよくば自信にもつながればな…と。

いつも「あれできたらいいな…」「これできたらいいな…」で終わってしまうこの悪い癖…。

未来はどうなるか、まったく想像つきませんが今どうにかこうにか生きていれば、きっとどうにかこうにかなるでしょう!

…ということにして、やりたいことなど色々書いておいているわけです。

今日やったこと、あるいはできなかったことは明日につながっていきます。

時のつながりと、人のつながりと、両方大切にしながら前に進みたいですね。

それではまた、1週間後…!

お会いしましょうー!

☟先週っ!