1週間のおうまのきもち//いちごみるくなおうま…?

月曜日の私、なぜだかきっと、甘いものが飲みたかったんだと思います。白毛の、鼻がちょっとピンクなおうま、がいちごみるくっぽく見えるくらいには……。

今週も、なんとか、6枚そろいました!

どんな絵でもいいからとりあえず1日1枚、投稿するーというコンセプトでお届けしております。「おうまのきもち」でございます。

月~土まで、夜9時(くらい)にTwitterの方に投稿しております。そちらもご覧いただけると喜びます!

振り返れば今週も、ぎりぎりを攻めて生きてきた感じ…。

余裕もアドバンテージも生まれませんでした。

しかし

その中でちょっとずつ「自分らしい」おうまを描けるようになってきているのはうれしいことでもあるんです。

しかし!

描いたときは「うん!かわいい!最高!」と思っていてもですね、ちょっと後になって見返してみると「…あれ…?あの時の感動はいづこに…?」ということは多々あります。

特に年単位で振り返ってしまうと、なかなか直視できなかったりするレベルでして…。

だから、数年後、今の自分が描いたおうまを、絵を、見たときにどんな気持ちになるのか。とても興味があります。

数年後に見返すためにも、ブログやツイッターに記録として、こうして文章とともに残している節があります。実際数年前の自分の作品を見ることもありまして…。。。いろいろ思うことはありますが、伏せておきます()

ちょっとしたスキマに、かわいい絵を描けるようになりたい、とか

アクセントが欲しいときにスッと挿絵を入れられる、とか

何より自分すらもわくわくするような絵を描きたい、とか

考えてみれば結構理想ってあるんです。私の中で。

それを実現していけるように、この「おうまのきもち」も続けていこうと思っております。

今週もお付き合いしていただき、どうもありがとうございました!

それではまた、お会いしましょうー!

☟先週