無題 - ‎2022‎年‎6‎月‎30‎日 ‎19‎.‎17‎.‎34

2022.06.30//1か月の、その先に、

一体あのときの覚悟はどこに行ったんだ……

うっ…わからないです…。そもそも「覚悟」という言葉にしていい位のものだったのかもわからないです…。わからないけど、確かなことは、まだ諦めはついていないということと、夏休みまであと1ヶ月あるということです。中学生は3日で変わる、という言葉を聞いたことがあるので、中学卒業後4年目くらいのわたしは2週間とか、そのくらいあれば変われるかもしれません。要は私の気合次第です。「君に決めた!」と意気込めるくらいの1台と出会い、現金で一括でお迎えする。この妄想が現実になるのか…気になるところです。1台、クルマをお迎えしたところで、何するんよ!と周りには言われます。なーにするんでしょうねぇ…。とりあえず今年の夏、友達と星を見に行って、できるかぎりクルマの上で生活する。また学校が始まったら…週末のお家にしよう。ふらふら近郊を走り回るもよし、思い切って海を渡るもよし(国内)。こーんな暮らしができたらなぁ、と細々と、妄想の中で、だけどどこか現実味があるような、くらいの感覚で楽しんでいます。昨日、ちらっとFTRを動かして思ったこと。やっぱり外に出るのはいいわね…ということ。バイク通学と週末バンライフを後押ししてくれた気がします。さあ、覚悟はいいかしら?うだうだ言う前に(もう散々言ってるけど!)いろいろやってみます。お迎えするぞ…!クルマ!

eclatori