weekSummaryHorses

「おうまのきもち」1週間まとめ!//暑さで溶けそう…なおうまたち

もうでろっでろ。だけどなんとか、形を保って過ごしています…。

今週も、お付き合いいただいた皆さま!

どうもありがとうございました!

暑いし、もう7月だし、体が追い付いてきていない気もしますが、それでもここまで時を進めてきた皆さまなら!来週からもばっちり進めるはずです。

頑張りすぎと焦りは禁物。

暑い時こそ冷静に、日常を過ごしていきたいですね…。

私も「涼しさ」をご提供していければいいな、と思っております。来週は涼しいおうまにご期待ください!

今週も、そして来週も、、

課題が立て込んでおりまして、ゆったりばんえいを見る時間もございません…。

日々のおうまを描いて、日記書いて…で精一杯。

もっともっと!と手を出していきたいこともあるのですが、ここで根詰めすぎてはいけないこと、もう十分理解しております。

特にこの時期、「暑くなる」方の季節の変わり目は体のサインを見逃しがち。

暑くって、感覚が麻痺して、いつもの6割くらいしかいろんなセンサーが働いていない気がしませんか…?

「やっべ…無理かもしれんべ…」

と一瞬でも思ったら自分を甘やかす!休む!おいしいものを食べる!推しを眺める!

これを合言葉にまいりましょ!!

夏は、ヒトもお馬も、溶けちゃう季節。

ほどほどに頑張ればいいんです。熱中しすぎず、でも冷めすぎず。

夏を乗り越えていきましょうねー!

それではまた、お会いしましょうー!

↓先週