無題 - ‎2022‎年‎7‎月‎2‎日 ‎22‎.‎01‎.‎42

6月の、LIFE CATCH-UP!!//一瞬で終わった6月のあれこれ

近況報告、と題するほど大したことやってなかったり…します…ハイ…。

今月も、近況報告の動画を投稿いたしました!

近況報告、と銘打ってアップデートするほど内容も無かったり()するのですが、それでもこのシリーズの動画を作るのは好きだったりしまして…。作者のエゴで4月5月、そして6月、と続けてまいりました。

もっと「あーー、こんなこともやってたよねー」「来月はもっと期待できるやんねー」…と思っていただけるような、身のある!1カ月を過ごせればいいな、とぼんやり思っています。

私の個人的な「6月ベスト出来事」はですね、

もちろんLempiのお迎え!!

6月末に、前々から狙っていたiittalaのステム付きのグラス、Lempiを購入いたしました。画面で見ていたものよりもっともっと魅力的な子でした。

しかも透明感が夏にぴったし!

動画を見ていただければ、と思うのですが、存在感がちょうどよいのです。

どっしり感と、丸みと、透明度と、容量が!

北欧らしさがつまった、「頑丈でかわいい」この独特な感じ。それを思いっきり体感しております。大好き!

…逆に言ってしまうと、これ以外のビッグイベントが無かったり…

だけどいいんです!

始まった時は「げー、今年も6月長そうだ…」と思っていたのが、今振り返れば一瞬。忙しさでごまかせたから!

ただ、この「忙しさ」が、今のところ内訳100%で学校関係、課題関係なんです。

課題で1カ月無くなったと言っても過言ではない!(過言)

これを、まずは6:4くらいで学校と、手づくりに分けたい。

手づくりに追われたい。

そう思ってやまない7月のはじまりです。

まだまだ、まだまだ、めどは立っていませんが、それでもなんとかやりたいことに向かっています。きっと…。

大分遠回りすることになりそうですし、時間もたっぷりかかると思います。

とにかく今、潰れないように生きて、ということを最優先にして、7月もやっていこうと思っています。

ぜひ今月もたっぷりお付き合いください!

それではまた、お会いしましょうー!