自賠責を買いに行った日のツーリング。//FTR223

1か月前の動画を、ようやく編集してアップロードしました…!

自賠責を買いに行った6月の終わり、夏の始まり。

FTRとの日々は、そろそろ1周年を迎えます。

eclatoriのモト(?)ブログ、E-MOTO CLUBに新しい動画を投稿しました。

ご覧いただけましたか…?

完全初心者ライダーな私が、FTRとの思い出を忘れぬよう、備忘録のような形で動画を投稿しています。

ゆっくりのんびり更新ですので、気づいたときにチャンネルの方を覗いてくださるとうれしいです。

さて、今回の動画はただただ自賠責を買いに行って、貼り替える、というだけのもの。しかしながら私にとっては初めての自賠責更新。

ちょっとしたことでも初めて記念日()ですので、ぽちぽちと動画を撮った次第です。

それにしてもよく晴れていた日で、少し遠いコンビニに行っただけで長袖のスキマはばっちり焼けていました。(1カ月くらい変な日焼け線が残ってたんです、腕…)

バイクに乗っていると、「そこが!?」というところが焼ける。首裏とか、手袋と上着の境目とか、足首とか…。

夏本番、どれだけ日焼けできるか楽しみなところ。

FTRと2回目の夏、たっくさん走って、たくさん動画撮って、色々思い出作れればいいな…とぼんやり思っています。

そろそろFTRをお迎えして1周年。

早いもので、バイク免許も取得から1年が経過しました。

早かった…ことには早かったのですが、どこか遠い記憶のような気もして、すごく不思議な気分です。

運転が怖くって、遠くに行くのも怖くって、なかなかたくさん外出はできなかった1年間。どうにかその殻を破って、真っ黒になるまで日焼けして、たくさんガソリン入れて、という旅をしたいです。

まずは安全運転で。

より長く、楽しく、FTRといられるように、私も知識を増やしていかないといけないなあ…と思う今日この頃です。

Instagramでは、YouTubeよりも高めの更新頻度でFTRと私の記録をご覧いただけます!

ぜひこちらもあわせてお楽しみください!!

それではまた、お会いしましょうー!