2022.08.08//珍しくアウトドアな時間を過ごしたのです

久々に、「また行きたい」と思える場所ができました。

今日はなぜだかお誘いいただいたバーベキューへ。クラスが同じだけど、そこまで話してこなかった、だけど話さない人よりかは断然話す、くらいの皆さんと。本当になぜ、私がお呼ばれになったのかはわからないのですが断る理由もないし、なんならクルマ出しますよーということで、往復3時間のドライブ(ご指定いただいた場所までお迎え)してきました。家族ではめったに、わざわざバーベキューサイトまで行って、ということをしないのでとても新鮮でした。同じクラスにいながらも今まで知らなかった、案外マメな一面も見れたりして、とっても楽しかったわけです。無事に送り迎えできたしね…。河原…だったのですが、とってもきれい。空気うまい。2週間都会にもまれまくった身としては本当に、本当に、全てがすっきりするような感覚で、しかも2,3週間ぶりに会う顔なじみとたくさんおしゃべりできて、メンタルが大分回復しました。ありがとーーー誘ってくれたみんなーーー!…ということで、久々のメンタル回復イベントが発生した、というお話でした。私自身としても、遠方への初「身内と幼馴染以外乗せた」ドライブ。経験値アップはもちろん、自分の自信にもつながりました。とっても不安な反面、初めての環境でのドライブでわくわくしていたのも事実。そのわくわく、を感じられた所に成長を感じます。初心者マークもあと2ヵ月。この夏でどこまで運転が成長するか、私自身が楽しみです!さ、ゆっくり寝て、明日はきっちり働くことにします。

eclatori