2022.08.18//1年ぶりの、再会……!!

約束を、果たしに行ってきました。

果たせなかったけど……。いつだかお話した、「星を見に行こうね!夏!」の約束の件です。ノープランで、車中泊。1泊2日。やってきました。ただ、天気は8割曇りで残りは雨、みたいな感じで…。残念ながら星は顔を出してくれず。星を見る、はまた持ち越すとして、何とも夏っぽい時間を過ごしてきました。思えばここ数年で一番夏っぽい夏を過ごしている気がします。インターンに始まり、BBQ、車中泊…。おおーー…。やっぱりクルマを自由に使わせてくれる、というのが大きい。とっても大きい。去年の夏休み、自分が地道に教習所に通い詰めたおかげで今の自分が精いっぱい夏を楽しめてます。ありがとねーー!……。そんなこんなでその道中、牧場に寄ったんです。そこで、本当に久しぶりに、多分1年ぶりくらいに、リアルのお馬に出会えたんです。最高でした。遠巻きから眺めるだけでもわかる、そのカッコよさ。しかも重種っぽい子がいたのでとっても満足。近頃本当に、リアルお馬不足でしたので、久々に見るお馬の輝かしいこと輝かしいこと!!立ち姿からちょっとしたしぐさ。ちらっと見ただけで「これこれこれぇっ!」となる「ウマ感」。それに目をやられました。とっても楽しかった。やっぱり定期的に会っておかないとリアルな感じを忘れちゃう。少しでもそれを補給しておけば、ちょっとずつ普段の絵にも還元できる気がするので、自分で「お馬と対面」チャンスを増やしていこうと決めた1日でした。

eclatori