FTRお迎え1周年!!//FTR223

2021年8月に購入したFTR223。

はやくも1周年記念です……!!

↓1周年アニバーサリー!と言っておきながらふつーのFTR動画ですが…。ぜひご覧ください!

月1ペースの更新になってきた「E-MOTO CLUB」。

わたくしeclatori(えくらっとり)が自由気ままにFTRに乗っては撮り、ちょこっとカスタムしては撮り…、というチャンネルです。

なかなか更新頻度は低めですが、Instagramとあわせてお楽しみいただければと思います。

先月、今月は1周年のオンパレードでした。

☑二輪免許取得から1年

☑FTR購入から1年

☑チャンネル設立から1年

☑チャンネル初投稿から1年

…と、私のバイクライフの節目、でもあったのでした。

その割に何もできず終わってしまいましたが…それも私らしいということで…。

この1年、バイクや車の運転に関して、かなり考え方が変わったように思います。

一時はバイクが怖くって、道路に出るのも怖くって…という状況に陥ってしまい、軽く疑心暗鬼になっていました。懐かしーー。。

ただ、ちょっとずつ行動範囲が広がっていくのも同時に感じていて。

「慣れてきた」のが大きいと思います。

バイクが「楽しいっ!」と思えるようになったのは。

さらに車の免許を取ってからというもの、バイクとの操作感の違いもあってか、より運転が楽しくなってきた気がします。車もMTだからこそ、、、なのかは分かりませんが、バイクだけ乗っていたころとは全く違う視野だったり、ギアの落とし方だったり、、を手に入れた気がします。

運転は経験、とはよく言ったもので、乗れば乗るほど、沼にどっぷりつかっていく感覚を今、まさに味わっています。

2年目に入ります、モトライフ…。

大きな変化があるかは分かりませんが、少しでもアクセントの効いた動画をお送りできればと思っています。いろいろ行きたいところはあるんですよ…!これでも……!!

まずは安全運転から。

焦らずじっくり、FTRを楽しんでいきます。

それではまた、お会いしましょうー!!