「おうまのきもち」1週間まとめ//やさいの日とおうま!

いつの間にか9月です。

きっといつの間にか、いつの間にか…で冬がやってくるのだろうなあ…。

秋もたっぷり、絵の中のおうまと、リアルのお馬と、触れ合えればと思っています。たくさんお会いしたいです!お馬と!!

毎日夜9時頃、Twitterの方に投稿している「おうまのきもち」。

わたくしeclatori(えくらっとり)が思ったことやおうまに言ってもらいたいことを添えて、気ままに描いています。

これまでに描いたおうまはこのブログはもちろん、Twitterのモーメントにもまとめていますので、そちらものぞいてみてください!!

夏休みが終わり、この時期特有の切なさを感じています。

ですが今年の夏は、私なりにぐるぐる動き回る時間をたくさん取ることができまして、程よい満足もあります。

特にお馬に会えたことはかなり大きくって。

実際に近距離で、鼻息やらなんやらが聞こえる近さでまじまじと見つめると、今まで見えていなかった部分が見えてくる。

その気づきが、確実に今の私に活きています。

お馬特有の動きだったり表情だったり。

なかなかお会いできないからこそ、会えた時の反動でいろんなことが目に入る。

それが楽しくって楽しくって、心の中に「楽しさ100点満点!」の思い出として残っています。

また、会いに行きたいなあ…!秋!!

今週のピックアップは、

「やさいの日のおうま」!

和テイストな雰囲気を醸し出したくて、色のニュアンスや野菜のまわりの枠を(できる限り!)それっぽくしてみました。

1枚のポスター、らしく仕上げたかったのが本音ですが、配置も難しければ良いキャッチコピーも思い浮かばない!

ポスター風はムリでも、できるところまで、なんとかそれっぽく…それっぽく…と念じながら描いた結果こうなりました。

さつまいも、が一番のお気に入りです。

紫の毒々しさと、山吹色の芋感がたまらんですね。

秋のおいしさ、一足早くお届けです…!

さて、、、

9月も変わらず、同じペースでおうまを楽しみます。

気づいたときに、ちらっと見てくださればうれしいです…!!

それではまた、お会いしましょうー!!

☟先週のまとめ!!